エクスタシーっ!

朝早くにAmazonさんから発送したメールが届いて、仕事が手に付かなかったぜ。
なのでほぼ定時で切り上げて帰宅。エクスタシーしまくったのでした。
気付けば夜中の3時とかもうね。明日仕事出来るんだろうかと不安になりつつ座椅子寝。布団で寝ると起きられないからね。


エクスタシーは、タイトル画面に行く前に世界の秘密を知っているかどうかを聞かれます。ボクは迷った挙げ句、知っているを選びました。
で、とりあえず沙耶ルートに入ったわけですが、沙耶かわいいよ沙耶。ボケボケで天然ですよコイツ。
そしてすげー聞いた覚えがあるんだけど声優の名前が出てこない。誰だったっけなぁ。
地下迷宮は世界樹かよと思った。バトルはPCのスペックの所為かマウスの反応が悪いのでやられまくりですよ。やはりノートPCの方にインストールするべきだったか。
あ、そうそう、早速K601を装着してプレイしてます。クドとか可愛すぎてヤバイです。なんつーか、正にあつらえたかのようにヘッドフォン届いたよなぁ。
あと、今日通勤でSR80使ってみましたが、僅かな音量で聞いてるので音漏れの心配はありませんでしたが、外野からの音が筒抜けになるということをさっぱり失念してました。全然聞こえないでやんの。爆音スクーターとかそのまま爆発すればいいのに。
素直にカナル型イヤフォン買えば良かったかな。というかSHUREのラインナップが一新されてE4cがカタログから消えててショボーンです。後継機にシフトしたのかなぁ。買っておけば良かったぜ。
そんな1日。