イエス、ユア、マジェスティ!   

朝起きて左手の親指が痛いなぁ、また虫刺されかしら? と思ってたんですが、ただ単に緋想天のヤリスギだと気付きました。なんて――コト。
今日はなんかお腹の調子が思わしくなくて、3回もトイレタイムしちゃったぜ。
帰りに、納豆を買いに行くついでにホームセンターで竹シーツを買ってみた。これで寝苦しい夜ともおさらばだぜ☆。

  • ルルーシュR2 14話 → 昨日は緋想天に夢中で素で忘れてた罠。OP見て思ったが、もしかして宇宙戦闘あるのか? 皇帝の髪型がぎゅるんぎゅるんしてない。犯人はロロでした。ルルガマンしたー! シャーリー母はもう見ていて可哀相すぎるな。若本すげぇ。ホントに終わりに向けて走ってきたなぁ。また見るギアス!!



今日の緋想天はアーケードモードをノーマルで。
一度クリアした後はハードでやってみたんですが、何度やっても4人目辺りで堕とされます。オノレ。
もっと上手く霊撃と連携使えないと勝てそうにないなぁ。
土曜日に買った本は明日辺りにでも。


昨日の日記
[ゲーム] Scarlet Weather Rhapsody
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080713