これまでの読書   

都市シリーズ 風水街都 香港〈上〉 (電撃文庫)
発行はメディアワークスだが、発売が主婦の友社だぜ。一体何年前だ……。
相変わらずのオレ設定が横行してて殆ど説明が無いので戸惑うぜ。一応世界観はエアリアルシティと一緒みたいだけど。
世界に入れれば今でも面白く読めると思います。

ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)
ソ○ーさんちは瀬川さんというのはホントなのか気になって夜も眠れません。
最近ギリギリネタが少なくなってきたような……。規制って残酷だよね。あれ、でも絶望○生はぜんぜん自重してないが……。

GOSICK 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 128-1)
表紙のヴィクトリカが正直微妙で買うか迷いましたが結局買った。
中のヴィクトリカは大変可愛くて、ある意味表紙詐欺だと思いました、良い意味で。
ヴィクトリカかわいいよヴィクトリカ……。メディアミックスされれば桜庭もヴィクトリカを書かざるを得ないと思うのだがどうだろう。

ほわグラ 1 (UNPOCO COMIX)
話はうまいけど絵が下手、絵は上手いけど話が下手という2人が手を組んで漫画新人賞を目指すお話。
そして家庭の事情にてアボーン寸前で次巻とかもうね……。しかも次は2年後とか……。

こどものじかん 5 (アクションコミックス)
レイジはもうHENTAIを通り過ぎてるぜ。
必死に父性だと言い張る青木はもうドボン寸前ですね、わかります。
アニメ2期あるみたいですが、また規制の嵐なんだろうか……。

虐殺魔法少女ベリアル☆ストロベリー(2) (BLADE COMICS)
なんだかんだいいつつ終わらせやがったぜ。
というかもしかして打ち切りなのかしらー?

メグとセロン〈3〉ウレリックスの憂鬱 (電撃文庫)
メグの天然発言でセロンが瀕死になったりしつつ、先輩達の恋路を応援するのでした。
セロンのへたれっぷりはトレイズの非じゃないな。

輪環の魔導師3 竜骨の迷宮と黒狼の姫 (電撃文庫)
フィノは相変わらずの病みっぷりでステキでした。ティアネスとの熾烈極まりない争いが堪らないぜ。
無論セロは天然なのでそんな争いに気付くはずもなくにこにこしてるのでした。これなんてえろげ?

乃木坂春香の秘密〈8〉 (電撃文庫)

吸血鬼のひめごと〈3〉―The Secret of the Wish (電撃文庫)

  • 人形の願い(葉庭の出店)
  • ゆかりんのトリオ対策会議!?(葉庭の出店)

メイベルに加えて更に新キャラ出てきたぜ。
アリスの人形達が可愛すぎました。

  • Essence(かのね屋)

ようやくかのね屋から東方漫画がでたー。
レミ×咲と魔理×パチェ。特に照れるぱちゅりーとか反則だと思います。

  • 魔法使いは振り返らない!(さくSaku亭)

パチュリー攻めの話かと思ったら小悪魔の話でした。
な、何を言ってるか(略

  • とうほうわはー(うつらうららか)
  • パチュリーってばおまーせさん!(うつらうららか)

例大祭(5/25)に本出して、サンクリ(6/15)でもオフセットとかどんだけーという感じです。
この本の真骨頂は、後書きの霊夢魔理沙だと思いました。腹筋が捩れるかと思ったわ!

  • 燦々幻想郷 早天の慈雨・太陽の雨(みずたたき)

未だに風神録クリアできないぜ。
最後の幽香とメディのやりとりが意味深というか、幽香こわいよ幽香


既読本タワーがそろそろ崩壊しそうだがあえて積み続けるぜ☆