新しい布団がやってきたヤァヤァヤァ

この間布団を干したとき、布団破れてて中の綿がこんにちはしてたんですよ。さながら綿流しのように。
で、母上様に相談したら家にある古い布団を新しく作り直してくれるというので首を長くして待っていたのが今日届きました。綿って何度でも再生できるらしいですよ。知らんかったわぁ。
仕事から帰ってくると玄関先に荷物が3つも届いてました。……え、3つ
? 布団とセシールとアマゾーン。AmazonCLANNADとして、セシールはなんじゃらほい? と思ったら敷き布団シーツでした。母上様GJ。
圧縮袋に入ってたので、布団に空気を入れるためしばらく放置。するのはいいんだが、ボクの部屋布団引くとパソコンに座れなくなるんだよね。
ということで、布団の下に潜って本読んでたら、案の定寝落ちだぜ。
起きてからはCLANNAD最終巻のパッケージを開けて、BOXにDVDと冊子を詰め詰め。一番困ったのが、3巻と8巻のDVDの帯。こういう帯を捨てられない人なので大変困りましたが、世の中以外と何とかなるもんですね。
そんな1日。