久々のフィットネス   

ようやく足の腫れも引いてきたので、2週間ぶりくらいにフィットネス行きました。
今日は水泳。50mを15本くらい泳いできました。最後の方とかもう吐きそうになったぜ。
もっと晩飯の量を減らさないとダメやね。
あー、あと、会社のイベントで8/30-31の日程でフジヤマヴォルケイノに登ることになりました。
まぁ、フィットネスの案内に富士山登山があって、登ってみたいなぁと思ってたので丁度良かったです。こっちの方が安いしな。
今日は木曜日なのでダイエーハーゲンダッツ買ってきた。マカダミアナッツとかいうのがでてたので試しに買ってみたんだぜ。
そんな1日。

乃木坂春香の秘密〈8〉 (電撃文庫)
相変わらずゆるいラノベだ。
春香は案の定ハンバーガーの食べ方を知りませんでした。祥子様かよっ。
裕人はそろそろ誰かに刺されても良いレベルですね、わかります。


昨日の日記
新しい布団がやってきたヤァヤァヤァ
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080716