Scarlet Weather Rhapsody

昼前に起きて、腹減ったんで、サイゼリアに向かったはずがいつの間にか鉄板焼きの店に入っていた。な、何を言ってるか(略
帰ってきてからは、ひたすら昨日買ってきた緋想天やってました。
とりあえずストーリーモードのイージー霊夢から順に。キャラ数多すぎて全クリするのがちょうだるかったぜ。15キャラ分。
しかも、全員クリアしないとストーリー分からなくなるからなぁ。
でもまぁ、夢中になって半日ずっとやってたよね。
キャラ的には萃夢想同様アリスが抜きんでて使いづらい。密着すると攻撃当たらないとかもうね……。
レミリア幽々子と紫と萃香のカリスマっぷりったら凄まじいね。でも使ってて面白く無さそうだ。
優曇華はドット絵で損してる気がします。
我らがこまっちゃんはギザカワユスなので、自キャラはこまっちゃんです。小町かわいいよ小町。
そんな1日。