フラグが立った……?

駅から会社まで歩いてると、胸からお腹辺りまでオレンジのフリル段々になってるワンピースを来た女性が前から歩いてきたんですよ。最近はふとぅーの人もああいう服を着るようになったんだねぇと思ってました。
1時間半くらい残業して、会社から駅までの道程でまたその人とすれ違いました。え、これなんのフラグ? とか思ったけど別になんのフラグでもありませんでした。しかし、偶然ってあるもんだね。
それはそうと、朝目覚めると大雨が降ってたんで、ご飯を食べて傘持って外に出ると止んでました。駅から会社までの徒歩区間も雨降ってないとかボクの天気男っぷりも極まってきたなぁと思う。
始業開始してから2時間くらいすると太陽のカンカン照り攻勢&社長が来るから事務所エアコン入れたくても入れられないという地獄を味わいました。ちょ、天気男ってレベルじゃねーぞ
これで湿気がなかったり、風が抜けたりすれば大分違うんですが……。特に湿気。
工場の建屋に入った瞬間、涼しいなと思った時点でもうダメだと思いました。


部屋に帰ってきて、寝ころんで本読んでたら案の定寝落ち。最近の寝落ち率は酷いな。
しかも気温が全く下がらない上風も吹かないという。死んでしまうわっ!
それでも眠気が残ってる内に布団を敷いてなんとか寝ましたが。
そんな1日。