久々のフィットネス   

午前中に製造姉が体調不良で帰るというハプニングを乗り越え、18時過ぎに帰宅。いやぁ、日が長いね。
筋トレ始めてからやたらと肩やら腰やらが凝り始めたので、筋トレは一旦中止にしようかと思う。割合ホンキで被害が出てるんだぜ。意味不明すぎる。
しばらくはランニングとかサイクリングとかスイミングを中心に。
今日はランニング5km。10km/hで走ったのでほぼ30分。これくらいが丁度良いなぁ。徐々にスピードを上げていく方向で、その都度5km走るか30分走るか決めよう。
今回はサウナに入ってみた。面白いくらい汗が出て干からびるんじゃないかと若干不安になったぜ。でも体重は落ちてないんだぜ。理不尽だ。
今日は木曜なので、ダイエーハーゲンダッツを買う日でござる。3種類を5個で1k円。ドルチェとかソルベはあんまり美味しくないことに気付いたのでスタンダードで。
ボクはバニラよりリッチミルクの方が好きです。あとクッキー&クリーム。
そんな1日。


今週の日記ダヨー。
6/30 [本] 湿気にコンニチハ
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080630
7/1 [本][読書] 少女マテリアル
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080701
7/2 寝曜日
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080702