少女マテリアル

前日にすなふ山から「ハナハルを頼む」と言われ、今朝起きた瞬間はヲチ山から「オレもハナハル頼む」とメールが来たので、仕事を定時で終わらせて秋葉原へ向かったのでした。
目指すは、小冊子が特典のとら。サイン色紙のK-BOOKSも捨てがたかったが。
新刊棚にねぇなぁと思ったら、レジ横にありえないくらい積んであってハッピーマテリアル噴いた。
とりあえず、特典込みで3冊買って、さっさと退散。
となりのアニメイトで新刊を漁る。意外と少なかった。まぁ、今月お金無いから良いんだけど。ボーナスがとても待ち遠しいです。
帰りに、UDXのゆうちょATMにカード使用分を入れようとしたらモノスゴイ行列でゆかり焼き噴いた。ボクが帰る頃とか外まで行列が……。
そんな1日。

わたしたちの田村くん 4 (電撃コミックス)
本誌で追っかけてたわけですが、漫画も良い出来でした。
というか、ゆゆこ先生は早く続きを書くべきだと思うんだ。
ひみつメランコリーはとても良かったです。

未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)
由乃ヤンデレが極まった。とうとう監禁まで……。
というか、デウスのお付きのちんまいヤツはただのお付きじゃなかったのか。
そして雪輝に友達がッ! とても由乃に殺されるフラグですね、わかります。

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
どれもステキングなお話でした。性的な意味も含めて。
というか、初出をみると全部4年前とか5年前なんすね……。それでこの画力か。これはかみちゅを買わざるを得ない。
帯の応募券で表紙絵の複製原画が買えるらしいですが、9000円は流石にどうしようかなぁという値段……。

レンズと悪魔 VIII 魔神変光 (角川スニーカー文庫 179-14)

花園のエミリー―鉄球姫エミリー〈第3幕〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

たま◇なま~こわいものはありますか?~ (HJ文庫)

キャラ ★ メル 2008年 08月号 [雑誌]
開けてびっくり、東方地霊殿の体験版が入ってました。実家にいるとき体験版落とすの忘れてたから丁度良かったぜ。
テイルズ新作の対談聞いてるとやりたくなるから困る……ってハード×箱○かよ……諦めるか。
武梨えりとの対談はとても面白かったです。藤島のナギが見られたし満足だぜ。
傍月抄はまたあとで読もう。しかし、藤島と東方がメインとかどう見てもボクを狙い撃ちですね、わかります。