ちきゅう頑張れ   

ちきゅうはもっと頑張って放熱すると良いと思うんだ。暑すぎて死んじゃうよコレ……。
夜中の4時頃、虫に刺されたのか左手中指が猛烈に痒くて目が覚めました。ボクの血を吸うような虫はホントに死ねばいいのに。
次に目が覚めたのは9時頃。目覚ましはなんの効果も及ぼさなかったようです。これが平日だったと思うとゾッとするね……。
昼までダラダラ過ごして、午後からは撮影に出掛けました。
Tシャツにジーパンにサンダル姿で荒川の土手を上流に向かってチャリンコ漕いできました。
出発して10分経たないうちに、もっと運動する格好するべきだったと後悔しましたがアフターカーニバル。飲み物すら無かったからな。
撮影しながら1時間半ほど川を上って、そろそろしんどくなってきたのでUターン。帰りは土手から降りて川沿いを走ってきました。向かい風で疲れたぜ。
帰り道ではキャンプやってる人達に飲み物分けて貰おうか割合ホンキで悩んだ。
汗だくになりながら帰宅した後は読書したりアニメ見たり。久々にアニメ見たぜ。

レンズと悪魔 VIII 魔神変光 (角川スニーカー文庫 179-14)
サクラのお兄さんは生きてました。
めでたしめでたし……と行くはずもなく。
新しく鬼神のレンズという勢力も出てきて、これからどうなるかwktkです。

  • ルルーシュR2 11話 → ニセルルーシュ咲世子さんでしたか。相変わらずカレンはえろ担当だな。C.C.えろいよC.C.。天子かわいいよ天子。天子可愛すぎだろうJK。ルルーシュ逃げたな。シャーリーえろいなシャーリー。C.C.えろすぎだろうJK。ゴットゥーザ様キター。次は学園らぶですね、わかります。うはは、次回のサブタイトルがラブアタックかよw また見るギアス!
  • ルルーシュR2 12話 → 咲世子すごすぎる……。シャーリーかわいいよシャーリー。これは腹筋がねじ切れるかも分からんね……。爆笑が止まらないぜ。咲世子は天然。シャーリーはえろいなぁ。オレンジ君ギアスキャンセラー……シャーリー! また見るギアス!
  • ルルーシュR2 13話 → 久々にアニメリアルタイム視聴。OP変わった。ようやくアレンジレンジとおさらばか。玉城の能力値異常に低いな。シャーリーは全てを呑み込んだ上でルルのミカタをするか。とうとうシャーリーが……。EDはまたアリプロか。しかし、CLAMPは鎖が好きだな。また見るギアス!
  • ドルアーガの塔 7話 → おのれ、途中で止まってしまった。ジルは青いなぁ。
  • ドルアーガの塔 8話 → またギャグ回か。ニーバラムネを飲めない。やべぇ、ホントにドルアーガの曲じゃないか。
  • ドルアーガの塔 9話 → ファティナえろいよファティナ。ニーバのパーティーが1人欠けたか。
  • ドルアーガの塔 10話 → そろそろ佳境やね、ここでギャグ回が入らないことを祈る。
  • ドルアーガの塔 11話 → アーメイ……。
  • ドルアーガの塔 12話 → みんなすごい死亡フラグ立てていくなぁ。え、ここで終わり? と思ったら続きがあるらしい。そりゃよかった。
  • BLASSREITER 7話 → うーむ、残酷やなぁ。
  • BLASSREITER 8話 → マレクーーっ!
  • BLASSREITER 9話 → さすがニトロプラス、容赦ないなぁ。
  • BLASSREITER 10話 → 何処に向かうか予測が不可能だぜ。
  • BLASSREITER 11話 → XATは組織として終わったお。
  • BLASSREITER 12話 → うわ、1回総集編やられた……。死亡フラグのオンパレードというか殆ど死んだわけですが。2クール目からは新章突入でおk?
  • ひだまりスケッチ365 1話 → ナイススパッツ。ゆの母の声誰だっけ? モブの扱いが酷すぎる。ひだまり荘管理人さんは沢城か。ゆの母ずっと手振ってたのか。ヒロキター。寝ながら飲むとか器用すぎるだろう。最近の引っ越し屋はトラックに乗せてくれません。みやこかわいいよみやこ。というか水橋かわいいよ水橋。なんだこの演出は。ゴットゥーザ様かわいいよゴットゥーザ様。みやこ前衛アートすぎる。ひだまりは声優の使い方が上手いよなぁ。みやこリヤカーで引っ越しかよ。ヒロさんは何処に行けば会えますか? EDがものすごいブロックノイズ……。最後のイラストはヤス氏でした。というか作者名入れて欲しいぜ。
  • 紅 6話 → ミュージカル。あそこまで音外すのはある意味才能です。沢城大変だなぁ。男の恋は別名保存、女の恋は上書き保存。紫かわいいよ紫。
  • 紅 7話 → 沢城が出てこないじゃないかっ! 紫健気だよ紫。ハンドウォーマー……? どこまで天然なんだ。
  • 紅 8話 → 真九郎は真性のロリコンですね、わかります。