真人をぶっ殺したかったあの日の夏、イン・トーキョーっ!   

既読本タワー

昨日までの日記なのですよ、わふーっ。
7/24 [ゲーム] エクスタシーっ!
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080724
7/25 [ゲーム] あーはっはっはっは!
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080725


7時くらいに目が覚めてしまったので、午前中に部屋を片付けてあきはばらでも行くかーと体を起こす。
とりあえず、洗濯して、布団干して、洗濯物干して。久しぶりに洗濯物を天日干しするな。でも今日は日射しが無くてぐんにょりなのでした。
床に幾本と生えた既読本タワーを片付けるため本棚を整理する。それだけで2時間はあっという間に過ぎていったぜ。
自宅に送る荷物を作っていたら、布団を含めて5箱にもなってしまった……。これ持って行くの大変だなぁということで、よしお兄に軽トラを借りられないか打診。その間に風呂に入る。
風呂上がると、よしお兄から3時に駐車場に来てくれれば大丈夫と返信が。お手数を掛けます。
それまではエクスタシー。沙耶をクリアしました。えちぃシーンは唐突に現れるので注意が必要です。というか、KEYのゲームにはえろシーンは不要だと改めて思った。でもその後の沙耶の言動が面白かったのでこれはこれで無いとダメだなと思った。どっちやねん。


時間になったのでチャリンコ漕いでよしお兄の駐車場まで。よしお兄は仕事中だったので作業着姿でした。てっきりスーツ姿だと思ってたぜ。
そして何故か会社の人を紹介される不思議。なんでやねん。たまにお名前を伺ってますとか言われて更になんでやねん。一体どんな紹介されてんだボクは……。本名で紹介されたときは流石に安心した。そこでじんぐじんぐとか出たらどう反応しようかと思ったぜ。
とりあえず、軽トラをゲット。早速寮に戻り荷物を積み込む。4階まで3往復するだけでTシャツがびしゃびしゃになったぜ。どうなってんだ日本の夏は。
そして積み込みが終わるとぱらぱらと小雨が降ってくる罠。おいおい夕立は勘弁してくれよ、荷物的にも洗濯物的にも。
急いで目の前にある佐川の集積場まで軽トラを走らせる。そして今思ったが来て貰えば良いだけじゃねーかと気付く。オウフ。でも時間は不可逆変化なので如何ともし難いですね。
合計で10Kもかかったぜ。残った給料の半分が飛んだぜ。それにCLANNADとエクスタシーのお金を入金したら雀の涙だぜ。オウフ。給料日翌日に既にお金が無いとかやばすぎるね。本買えないぜ。
よしお兄に車を返して帰宅。秋葉原行く予定は雨降りそうだしもう16時だしということで明日にすることにしました。


そしてエクスタシー三昧。またしても途中で睡魔にやられて寝落ちましたが、葉留佳ルートに向けて驀進中。個別ルート入ったところで今日は終了。改めて思うが、共通ルートなげぇぜ。バッティング練習とランキングバトル抜かしてコレだからなぁ。おれ斉藤っす。
K601はイヤーパッドが痛まないようにタオル被ってその上から装着することにしました。結構脂性なのですぐダメになりそうだったので。ヘッドフォン周辺アクセサリーかなんかでそんなの売ってないのかしら? イヤーパッド保護布みたいの。
そんな1日。