ここ最近の出来事

土曜日は、引っ越し荷物の片付けをせっせとやってました。
おかげで9割荷解きが終わりました。
その後はエイドリアンに誘われたので大江戸温泉物語へ。
レンさんはメガネでした。メガネでしたっ! あと、ザビ家集合フィギュアを買ってました。ザビ家が好きだそうです。
別行動していたティムが30分待っても来ないので先に入ることに。
受付を済ませるとティムが走ってきました。おっそーい。
浴衣に着替えて中に入ると、江戸を模した街並みになってました。ほー、こういう風になってるのか。
中は全員浴衣姿なので、おにゃのこが3割増で可愛く見えて、その、困る。
最初は足湯に行って、痛い思いした後大浴場へ。5種類くらいあって楽しかったです。
エイドリアンはかなりぬるめのお湯でも熱すぎますといってすぐギブアップしてました。コレだからヨーロッパはっ! 一方ティムは全然平気でしたね。
ひとしきり堪能した後、温泉を出る。ティム達は今夜の夜行バスで京都へ行くらしい。乙です。
新橋でエイドリアンやティムと別れて帰宅。


日曜日は、給料泥棒という名の休日出勤です、フヒヒ。
定時で帰って、残った荷物を片付け。うーん、シャレオツな部屋って難しいですね。
片付け終わったくらいにヲチ山からもうすぐ着くじぇと連絡があったので迎えに行く。
駅で合流した後、スーパーで晩飯を買って帰る。
アニメ見つつまったりしてました。