エイドリアン送別会

前日の夜エイドリアンから「結婚式の写真欲しいんだけど、明日会える?」とメールが来ました。
12/1にフランスへ帰国するということなので、それだったら送別会にしようと、知り合いへメールを飛ばすじんぐじんぐ。
あまりにも急な話だったので人が集まるか不安でしたが、8割ほど参加するじぇ! と返ってきたので安心しました。これもエイドリアンの人徳の為せる技ですね。
当日は鹿島対ガンバを後半から見てたんですが、ガンバのタコ殴りっぷりに泣いた。なんか5分位で0-0から3-1とかどんな試合だよ……。終盤とロスタイムで1点ずつ追加され5-1で試合終了。もう涙も出ないお……。
がっくりした気持ちで秋葉原へ移動。


場所は毎度おなじみ甘太郎。今回初めて予約してみた。
面子は到着順にじんぐじんぐ・エイドリアン夫妻・stein・リーマン・そら・牛丼・szse・ニーヤ。
断続的に人が合流したのでそのたびに乾杯してました。
とりあえず、エイドリアンはちゅっちゅしすぎだと思いました。死ねばいいのに!(誉め言葉
大変大盛り上がりでしたが、じんぐじんぐの脳みそは何を話したかほとんど覚えておりません。別に記憶がない訳じゃないのに思い出せないんだよなぁ。
1次会でリーマン山とエイドリアン夫妻が帰宅。幸せになっ! 祝ってやるっ!


2次会は好波。紅茶梅酒をボトルで入れて飲み干すボクラ。とてもヒドイ。
隣のテーブルには偶然にもsteinさんの大学のお仲間がいたらしい。なんという……。
ニーヤが強引にこちらのテーブルに引き込んでプチ合コンなノリに。まぁ、この面子で一人者はボクだけなんですけどね……。
23時頃そろそろ終電が危うかったので解散。大変楽しかったです。
そんな1日。