恋をしまんた   

昨日の昼過ぎくらいから喉が痛み出しまして、あぁ恋の予兆だなぁなんて思いつつ寝たわけですが、今朝起きてみると案の定でした。
今朝は病院によって薬を貰ってから出社。30分待たされて診察時間が2分とか釈然としない物があると思いませんか?
そんな1日。

僕の小規模な奇跡
いやー、面白かったです。
兄妹の兄妹による兄妹のための恋愛群像劇。
ここでも他作品のリンクがありました。というかリンクされた人にしか固有名詞が無かったからな。

魔王城三限目 (ファミ通文庫)
なんか絵柄変わったか? と思ったら絵師さんが変わっていました。
本格的に子供達が大人達の謀略に翻弄されてきました。
アプリールどうなってしまうん?

末代まで!  LAP1 うらめしやガールズ (角川スニーカー文庫)
大賞受賞作品というだけあって面白かったです。
幽霊や都市伝説をこういった切り口で作品にするのは斬新ですね。
というか、イラストも漫画も本人が描いてるのかよ……どんだけ多才なんだコイツ。