むしょく!   

もう仕事したくねぇおー。まぁ自業自得なんですが。

  • 輪るピングドラム 2話 → 学校のトイレにウォッシュレットかよ。生存戦略ー! これもしかして毎回この演出あんのか? チカンはイカン。チカンはイカンよね。イケメンなら良いのか……。これ、器具は空中に浮かんだ形で見えるんじゃないの? めっちゃ盗撮www すげぇ下着屋だな。とんでもないストーカーですお……。未来日記


  • 輪るピングドラム 3話 → 生存戦略ー! 牛の着ぐるみ可愛すぎる……。ピッキングwww アニキ多才だな。ペンギンカレー。カエッテキマシタワー。アニメや漫画で制服で料理シーンとかよくあるけど、普通着替えるよね。ペンギンは何してんだ。妄想かよwww 本命とストーカーの鉢合わせwww 根性やな。グロ画像すぎるwww



  • バカとテストと召喚獣にっ! 3話 → 秀吉の姉だなコレ。秀吉姉は腐ってましたか。肉体言語。秀吉のほうがウエスト細いのかwww バカはホントに天然ジゴロだな。Bパートは美波回か? なんかおかしいと思ったら1年前の話か。美波妹かわいいよ美波妹。バカの全財産が1000円とか……。逃がすかーっwww


  • 神様ドォルズ 3話 → ドジっ娘ってレベルじゃないな。ガトーショコラ美味そう。車が飛び出た。沢城さんまじ状況顧みねぇなwww


  • 神様ドォルズ 4話 → 街を壊すのにためらいは無いんだな。ボクも一緒に入りたい。これはラッキースケベ。塩コーヒーwww ひん剥かれて縛られてるwww ドS過ぎるwww ていうか私室なのかよこの汚部屋……。



  • セイクリッドセブン 4話 → ストローが可愛いな。ルリルリのデザインだけはいのまたテイストが残ってるんだよなぁ。スペアで1億4千万……。即効でバレてまんがな。宝石のグレードは変身時間か。オペレーションミラーフォース、強引すぎんだろ。


  • ロウきゅーぶ! 4話 → 小学生のくせに得点力あるな。小6女子でワンハンドスリーとかありえねーだろ……。エゲツナイ作戦だな。いやぁ、真面目にバスケアニメだなぁ。友達居たの? ってそのレベルかよ。学校は? 縞パンですね。女の子の大切なものをあげる。そこまで入れ込んでるならコーチしてやれよ……。あぁ、本人的にはもうノリ気なのか。ロリきゅーぶ過ぎる。


  • ロウきゅーぶ! 5話 → おにぎり食ってから味噌汁かよ、冷めてるだろ。つかまっちゃえロリコン野郎。合宿の息抜きにしては遊びすぎだろ。学校に風呂あんのかよ……。