よこはま!   

今日は戸松の横浜ライブなので、上京してきました。
前日までどうやって行こうか悩んだんですが、JR東海の高速バスに昼行があると気付いたのでそれで上京することに。
6時くらいから30分おきくらいに出てんのな、初めて知ったぜ……。名古屋7時発、東京13時着という素敵仕様のに乗りました。
前回京都や大阪行った時も思ったけど、お願いだから男女で座席分けて下さい……。ラッキーとか思う前に気まずいわっ! あと、バスの冷房キツすぎてヤバかった……ジャージ持って行っててまじ良かったわー。
浜名湖SAで富士宮やきそば食べたんだが、これで500円って詐欺だろレベル。ヲチ家に行った時に食べたポテト入り焼きそばのほうがボリュームあったし美味しかったキガス。
東京駅着いてから、秋葉原のスタ丼で飯を食って、買い物を済ませる。ついでにUDXうんこビルで波動も鎮める。
リーマン山が既に横浜入りしてるそうなので、駅前のHUBで合流してグダる。入店早々電車の冷房で冷やされて発動した波動を鎮めたりした。
会場入りして座席につくと、後ろの人達が法被を着た気合の入りまくった方々で落ち着いて見るということはこの時点で無理だなと思った。
その後、なんかざわざわすると思ったら、更に後ろの席にスフィアのメンバーが座ってました……え、まじで? マジでしたーっ! あいなまと団地妻さんをものすげー近距離で見てしまった……ていうか、団地妻は3秒位目が合って固まってしまったよ。あやひーはボクは確認できませんでした。
あいなまの中野ライブもそうだったけど、リーマン山の座席運パネェな……。
ライブ部分はまぁ、割愛させて頂きます。
そんな1日。