コミケット!   

木曜日にバスで上京! してたんですが、大変残念なことにサークルチケット諸々を置いてきたことに気付いて途中下車。高速に乗る前で良かったぜ……。
一度家に戻り新幹線……と思ったんですが、もう一度駅まで歩くことを考えたら心が折れたので、もう車で行くことに。
岡崎ICを過ぎた辺りで中央分離帯で火事が……何があったんだ? 上り方面も海老名を先頭に35km渋滞とか……。
とりあえず浜名湖ICで花火を見つつ晩飯を食う。あと揚げパンソフトクリームは美味しかったです。
1時頃久慈家に到着し、噂のつばさちゃんとご対面。アマガミしすぎだろうコイツ! なので思いっきりいぢめておきました。


コミケ初日は昼頃到着して、コスプレ広場を見て回ったらグッタリしてしまったので2時間くらいで退却。そういや、今回から長物OKになったんですね。最初見た時びっくりした。
池袋の東急ハンズで必要そうなものを見繕う。色々装飾しようかと思いましたが、そんな大層なものじゃないというか、まだ出来てすら居ないので自重した。次回なんとかしよう。
久慈家に帰ってきたらキュンキュン鳴いて懐いてくるぬこ様をいぢめぬいて遊びました。あーもぅ、カワイイなコイツ!
体裁はどうであれ、頒布物は一応出来た……もう少し計画的にやらんとダメだねぇ。
3日目の東館、W-49aで一人寂しく座っていると思います。