2日目!   

今朝は猫にチュッチュされて目が覚めました。ちなみに久慈さんは鼻を噛まれてました。
会場へは12時前に着いて、東館の友人のところへ挨拶へ行こうと思ったのですが、あまりの列の進まなさに諦めて先にコスプレ広場へ。
1時間ほど撮影して再度東館へ向かうと、遅いながらも進んでいたので東館へ行くことに。人多すぎだろ……。
峻ちんのスペースでヲチ山と合流して第二コスプレ広場へ。灼熱地獄の中撮影しまくったぜ。
企業ブースをちらっと覗いて新橋へ移動。ぐだぐだと呑んだくれてました。
明日はいよいよコミケデビュー。じんぐじんぐは生き残ることが出来るのでしょうか? 東W-49aでお待ちしております。


お知り合いリスト。抜けてましたらご連絡下さい。最近皆スペースの告知出さないから分からんです……。

  • 東W-49b じんぐじんぐ
  • 東ア-24b 玄鉄絢(欲しい)
  • 東ヘ-08b ひでさん(奈良本)
  • 東ポ-14b 牛丼さん・そらやま
  • 東モ-46ab 久慈さん
  • 東ヤ-06a 仮面の男さん
  • 東ヤ-08b カゲロウさん(委託)
  • 西あ-45b るろおさん
  • 西い-15b アカラサマナ(欲しい)