でびゅー!   

そんなわけで、コミケデビューしてきました。
知り合いを除いての売上はゼロであるよ。まぁ、売る努力をまるっきり放棄してたので当たり前なんですが。
今回、他サークルを見て勉強したので、次回に活かしたい所存。ディスプレイと手に取れる媒体は超必要。
あと、お隣りのサークルさんが色々と波乱万丈でした……。
廃墟写真出してる所が結構あったんですが、何処も繁盛してましたね。廃墟写真は見る分には良いけど、自分で撮る気にはならないなぁ。
15時半頃撤収して久慈さんのスペースへ行き、閉場の拍手。開場から閉場まで居たのは今回は初めてかな。
タクシーで新橋まで移動して、22時頃まで呑んだくれてました。