たいふう!   

今朝は雨音で目が覚めた。とりあえず、窓を閉めて二度寝した。
帰宅するときは雨がやんだ一瞬の隙をついて帰ってきた。
家に帰って来て台風情報チェックしたら物の見事に直角回避しててガッカリだわー、ていうか笑ったわ。
道路冠水とか一度くらい体験してみたいが、家の周りでやられると車がヤバイのでボクの関係ないところで。
今週は実質明日で仕事終わりである。なにこのイージーモード。
今週末は戸松ライブだしウッハウハDANE☆
そんな1日。

  • 魔乳秘剣帖 1話 → 流石AT-Xさん規制なんて入ってねーぜ! と思ったら画面真っ白になった……どういった基準なんだ。「貧乳は人に非ず」……なんだろう六塚光墜落世界のハイダイバーを思い出したくらいにはラノベ読みクラスタ。あいなま。あれだね、聖痕のクェイサーを彷彿とさせるね。乳切……雷切とか蜻蛉切みたいなネーミングしてんじゃねーよwww 女同士でなぜ隠す。コレ地上波で放送できねーだろ……。枝を切る必要があったのか? 乳狩り……傷跡とかは特に無いみたいだが吸い取るのか? 打乳……よし分かった、この作者は頭が悪いんだな。乳を吸い取るのかよ。その豊乳の心得って……。あれ、千房は団地妻だったのか……。


  • R-15 1話 → いきなり教室でセックルしてんですけど、ナニコレホントに15禁なアニメなの? OPが下手くそすぎて聞くに耐えないんだが。覆面ポルノ作家……ね。つまんねーなオイ。


  • ダンタリアンの書架 1話 → 羊待ち。これガイナックスなのか……原作付きとかどうしちゃったんだ? 灯りのギミックがかっけーな。沢城がメインヒロインとか久しぶりだな……これだけで見る価値あるな。ヒューイは小野Dか。ヒューイ△。しかしあんだけ長い口上なのにドラゴンは待ってたのか……。少年ヒューイはやっぱり花澤でしたか。


  • バカとテストと召喚獣にっ 1話 → 姉ちゃんマジすぎてご褒美すぎる。OPがオサレになったな。4列シートってそんな車ねぇよ……。姉さんスクール水着すか……。28秒も我慢したのか……ムッツリーニ頑張ったな。美波可愛いよ美波。秀吉は相変わらずですね。大丈夫、絶対西瓜は割らないから! バカは余計なところで鋭いからな。ムッツリーニが……逆ナン……だと? なんで顔が無いんだ。右腕一本……以外へし折るって……。



  • 異国迷路のクロワーゼ 2話 → お手伝いが出来なくてがっかりする湯音かわいいよ湯音。日本ってチーズ無かったの? お持ち帰りの精神は本来そうであるべき。箸より簡単なスプーンで苦労するってどういう事だ。湯音を愛でるアニメ過ぎる。


  • 異国迷路のクロワーゼ 3話 → 金髪娘キタコレ。外国では折り紙はホントに人気あるらしいな。和傘いいよなぁ。虫の音は外人にとっては騒音にしか聞こえないとかなんとか。