俺たちロック馬鹿!   

DEARDROPS進めてます。
共通ルートが長すぎてスキップすらダルイ……。
りむルートを華麗にクリアして、かなでルートの山場あたりまで進めた。
サブヒロインシナリオがメインヒロインに比べてテキスト量が少なすぎてワロタ。
多分明日には終わってると思う。


共通ルートスキップしながら、ポルトガル vs 北朝鮮を見てたんですが、あまりのフルボッコっぷりに笑いが止まらなかった。
ポルトガルは攻撃陣のボールコントロールが良いよね。不意に飛んできたボールを確実にゴールマウスへシュートするのはすげーと思った。
ロナウドの得点とか正にって感じだった。日本だったら急にボールが来たので……とか言ってパスしちゃうレベルだぜ。
個人的に2点目の得点シーンがゾクゾクした。
そんな1日。