No music,No future   

土曜日はゴルフ行ってきました。
前日から大雨で、そんな中でラウンドとか萎えるわーと思ってたんですが、いざ始まると晴れだした。
晴れ男を自称するじんぐじんぐですが、流石に今回は梅雨時期でもあるしダメだと思ってたんだけどな……。
ラウンド終わってお風呂から上がったらものすごい豪雨だったときは流石に噴いた。
まぁ、成績は散々でしたけども。


17時頃帰ってきてまったりしてたら、実家からスピーカーが届いたので設置。思ったよりデカかった。

そしてナショナルブランドだったのにもびっくり。時代を感じるぜ。

既存のスピーカーも繋いでダブルスピーカーにしようと思ってたんですが、繋ぐにはインピーダンスが足りなかった……これはやっぱり無視して繋いだらまずいよね?


DEARDROPSが届いたので、サッカー終わった後狂ったようにプレイしてました。
気がついたら5時だったぜ……なんて――コト
布団に倒れ込んだら14時まで寝てました……なんて――コト
こういうゲームは基本的に初見は本能の赴くままに選択肢を選んで、2回目からキャラ選んでいくというスタイルです。
とりあえず、初見では律穂ルートに入りました。熱い展開で思わずホロリとしたこともしばしば。
d2b名前が出てきてもしかしてと思ったら、きらりとかスーパーロックンローラーズは本人達が出てきて楽しかったです。
あと、最後に壮大な次回作への伏線が。出るって信じてる。
2回目は弥生ルート。なんか共通ルートから個別ルートに入るときがあんまり自然じゃなかった気がする。
まぁ、2回目ということで共通ルートはスキップしてたからかもしれんが。
名古屋の描写が出てきたんですが、サンシャイン栄が背景で噴いた。つーことは大阪や神戸の背景も見る人が見ればすぐ分かるのかしら? あと、キラ☆キラでも出てきた背景があった気がする。
モブキャラでモヒカンのチンピラが出てくるんだが、どう見てもバンブー本人です、本当にありがとうございました。
幼馴染ヒロインに妹がいるんですが、小学4年という設定の18歳以上なので個別ルートがあるって信じてる。
主要メンバーの年齢の幅が広くてなかなか斬新でした。主人公とか成人してるしな。ベースとか中年のおっさんだし。
残りのキャラも楽しませて欲しいぜ。
そんな週末。