motto! motto!   

日曜はJAM Projectライブでした。以下時系列で振り返る感じ。
土曜に引き続き、3時に寝て7時起床……体力持つのか?
昼に名古屋駅で集合なので、間に合うように家を出て歩く。
ビックカメラに寄ってみたらサイリウムがあったので確保しておいた。
安岐山さん、葛西さんと合流。安岐山さんの友人が遅れるらしいので、メロンに突撃。
茶店を探してさまよってたら時間になったのでCさんと合流。
昼飯は矢場とんへゴー。プライベートで地下鉄乗ったの初めてだじぇ。
意外と外に並んでないなと思ったら、店内に行列圧縮してたでござる。
矢場とんはきっと「やばいくらい美味い味噌トンカツ」の略に違いない。
物販なんか見ようぜということで会場へ。
スゲー行列だったので前哨戦しようぜということでカラオケ。
先生! マジでJAM Project縛りでボク涙目です!
そこでKYじんぐじんぐが本領発揮して今期アニメのOP・EDを入れまくりました。
流石にBrave Song入れたときはいたたまれなさ過ぎて途中で止めた。
熱唱系のアニソンって意外と知らないと気付いた。
2時間半も絶叫して、喉は既に天元突破しているが、ここからが本番。
20分前くらいに会場入り。今まで何回かライブ行ったけど、初めて物販買った。タオルマフラー。
座席は3階席正面最前列。武道館も2階正面最前列だったし、JAM Projectライブは座席に恵まれてるなぁ。
ただ、手すりが低いので飛び跳ねるなボケカスと注意書きが書いてあった。
ラストのSKILLだけは自重しないで飛び跳ねた。ていうか、この曲で飛び跳ねる為に来たんだからな! motto! motto!
つかココ、ライブ会場っていうか、コンサートホールじゃね? 北海道でいうならKitaraみたいな感じでした。
あと、開始30分でサイリウムを階下に落としたバロス。手元にはイエローとブルーの大閃光のみ……使いどころに困ったぜ。
ライブが終わったあとCさんは帰宅。乙でした。
火鳥さんと合流し風来坊で手羽先を貪り食う。
ブルマ組はHNと通称がまるっきり違うので、誰のこと言ってるのかさっぱり分からない。
たらふく食ったあと何故かラーメンまで食べてたでぶー。だれだラーメン食おうって行った奴! 本気で吐くかと思った……。
そんな1日だった。
明日はIYHした品物が届くんだが、受け取り時間までに帰られるか微妙すぎて泣ける。