コクミンノミナサンガー   

今朝は客先に直行して土下座してきました。むしろ土下寝レベル?
帰り道のハイウェイオアシスで上司とラーメン食ってたら、ルーピー辞任ニュースやってて噴いた。
ブレまくるという点においては全くブレなかったな……。
ここで辞任じゃなくて衆議院解散だったら神だったのにね。
道連れで汚沢も辞任させたのはGJだけど、絶対役職変えて残るよなコイツ……。
会社に戻る間にラジオで「国民の皆さんが聞く耳を持たなくなってしまった」(byルーピー)というコメントが流れたとき、上司共々唖然とした……。コイツは一体何を言っているんだ……? そりゃポルナレフさんも過労死するわ。
しかし、コイツ一度でも自分の非を認めたことあったっけ? それとも政治家って自分の非を認めたら死ぬの?
あと、直近のニュースでは東シナ海の油田を譲歩しまくったのには目を疑った。お前それだけの対価を引き出したんだろうな? と問い詰めたかったがそんなことしてるわけがないと思い直した。
なんか取り留めも無い日記になってしまったので終り!