暑い   

今日はしこたま暑かったです、名古屋どういうことなの……。ていうか、梅雨は?
昨日売り切れで買い損ねたガルデモ新譜を、昼休みに買いに行った。ごとP描き下ろしBOXの天使ちゃんがまじ天使すぎて生きてるのが辛い。
そのまま宮本むなしへ昼飯を食いに行ったら、JK5人組が昼飯を食っていた……どういうことなの。
でも、夏服JKは目の保養になったでござるので特に問題は無い。
あと、ブラウスの第二ボタンまで開けるとか何なの? 誘ってんの? ボクの性欲が有頂天に達するぜ?


帰ってきてからは早速ヘビーローテ。初見だと、ん? という感想だったが、ローテしてるうちにどうでも良くなった。良い方にね。
そんな1日。