ばくすい!   

浅草寺を撮りつつ駅に向かったらスカイツリーがお出まし。ついでに撮った。
東京タワーに初めて登ったが、めちゃくちゃ高いな……値段が。ルックダウンウィンドウはたまたまが縮み上がったぜ。
東京メトロの冊子で、六義園旧古河庭園が載ってたのでレッツラゴー。
どちらも池に近寄ると、餌をねだってくる亀が可愛かった。鴨は図々しくも上陸してきてねだりやがりました。
巣鴨でちょっとお使いを果たして、大崎駅へ。


ニーヤ、影さんと中華料理屋で飲み。途中でツッキーも合流したんですが、ベロベロに酔っ払ったじんぐじんぐは不覚にも爆睡こいてました……。すいません……。
オタクが集まった飲みで寝たのは初めてかなぁ。会社飲みは爆睡がデフォですが。
明日は何処に行こうかしら?
そんな1日。