ラーメン!   

久々に一風堂行ってラーメン食ってきた。なんかメール会員になったらクーポンで塩卵無料になった。
さらにハーフ餃子券と替え玉券が火を噴いたので、実質ラーメン一杯分しかかかってない……素敵。
一風堂は行く度になんかクーポンもらってしまって消化し切れないじょ。


今のところ月曜から上京する予定でいますが、月曜出社になりそうだなぁ……。
コミケ以外あんまり予定ないので、東京見物でもしてようかと。
そんな1日。

  • 生徒会役員共 4話 → なんというツンデレエスカレーターのある学校……ウチの高校はエレベーターがありましたが。放送禁止用語大杉。そんなクールビズなら大歓迎だっ! ボクも元女子高の共学に通いたい……。おめでたーおめでたー。黒子さんパパラッチすぎんだろ。締まらないなwww このEDangelaなんだよな……今まで気づかなかったぜ。


  • ぬらりひょんの孫 4話 → え、降りるんだったらなんでわざわざ乗ったんだ? 凍ってますよつららさん……。罠すぎるだろJK……リクオェ……。窮鼠……裏拳一発で成仏ですか。なんつーか既にネズミじゃないだろコイツ。雪女って何歳なの?


  • 東京エンカウント 3話 → ネオジオを押しすぎた気がする……今更過ぎるけど、またネオジオなのかよwww 誰かキタwww 中村はホントに優しいよな。サテラビュー懐かしすぎる。中村「今欲しいものある」杉田「信頼かな……」中村「……」バロスwwww 中村さん家が欲しいらしい。確かにこのコーナーの方が面白かったりするから困る。妄想コントローラー……こんなのあったっけ? さぁやってきたぞ! 今日の特集はラブプラス+だっ! 中村フラれたのかwww 杉田は愛花か。そしてすぎくん。中村はホントに優しいなっ! 中村は寧々さん。中村はジャンケンするまでが長いなwww 寧々さん可愛すぎワロタ。杉田がキモチワルイです……。よく見たら後ろの壁にラブプラス+のポスターが貼ってあった。これはもうダメかもわからなんね。隣に中村がいるけど。杉田本気でキモイんですけどwww そして杉田さんキスシーンでタッチペンを口に咥えたのを見逃さなかったぞ。杉田本気すぎるwwww セガサターンキタ。ガーヒー。お互いの好きなところを発表……腐女子大喜びじゃね? 杉田「おはやっぷーが好きだぜ」中村「素直なとこが好きだぜ」中村はガチで答えるから最高だな。次回はゲストありか……女性って誰だろう。


  • フリクリ 1話 → なんという素敵アングル。当ててんのよ。レモンスカッシュ。フツーに轢いたぞ。こんなアニメだったのか……もっとオサレ系だと思ってた。トミノ的なアレなんだろwww いいのかよコレwww ベースなのかあれ。何つーか、思ったより面白くないな。すげぇ、CVが誰も聞いたこと無い。


  • フリクリ 2話 → 趣味ではないのでさようなら。


  • 伝説の勇者の伝説 4話 → 物騒な兄貴だな。勉強熱心ですねライナさん。つか、本返せよ。手錠とかなんもないんだな。囚人の扱いがおかし過ぎんだろ。


  • けんぷファー 5話 → 新刊5冊ってすげーな。コスプレショー。ナツルは鈍感。真後ろを歩くなよ。心臓・膵臓・腎臓が瞬く夜ってどんな夜だよ。なんだコレ……。ベロチュー入りましたーっ!


  • みつどもえ 5話 → あいなま太眉すぎだろ。397円って安いな。ギャグがハイセンス過ぎてついていけないな。旧スク水のスカートは前にしか無いってエロイ人が言ってた。とってもヤクザですね、分かります。お父さん歓喜すぎんだろ。


  • 学園黙示録 HIGH SCOOL OF THE DEAD 5話 → 飛行機の中で感染とか墜落フラグすぎる。こんな状況なのに交通ルール守ってんのが滑稽だな。ヘルメットからツインテールが生えとる。こんな時に少年法が適用されると思ってるバカがいるとは。沢城さんかっけーす。ヒラコーは典型的な漫画キャラすぎるwww すげぇアクションだな。先生どこ握ってんだwww


  • 世紀末オカルト学園 4話 → 神隠し対策本部ってなんぞwww 善光寺か。この隠し通路元に戻せねぇだろ。朴璐美はポエマー。オレも迷った(キリ 2話目と全然違うじゃねーかwww ヘタレ全開だな。超音波攻撃か。つか、ノストラダムスの鍵はこの女だろ。花澤香菜アジアの純真


  • あそびにいくヨ! 4話 → 埼玉スーパーアリーナwww 作戦名うにゃーくん。発情期……だと。戸松かわいいよ戸松。ルイズとリサがwww 東京なら中野より秋葉原の方がいいんじゃねーの。BC-FXwww 聖剣の刀鍛冶出すぎだろwww