れんきゅう!   

昨日は会社飲みに拉致られました……。
しかし、今日から怒涛の9連休なので我慢した。
今日はとりあえず、洗濯物をごっそりと片付けて、頭の上にある黒い芝を刈り取ってきた。多分刈るのは今回で最後になるかな。
そんでもって明日は免許更新に行ってくる、意味はわかるな?
開いた時間はアニメ消化してまんた。
そんな1日。

  • オオカミさんと七人の仲間たち 6話 → 電話では男らしいな。お、目が見えた。え、このほっちゃんキャラ男なの? 中学はふつーの制服なのか。あーんですの。これ愛の告白じゃないの? ストーカー過ぎるwww 黒子人のフェチバラすなよwww 


  • アマガミSS 5話 → 薫さんアマガミじゃなくて本気です。素敵なアングルですね橘さん。くそー、青春爆発しろ! なんで裸Yシャツwww 変態紳士の名は伊達じゃないな。お金が入ってくる所……真理すぎる。橘さん鈍感すなぁ。何処見てやがるっ! オレも見たいっ! ニーソは制服なのか?


  • もやしもん 4話 → 美里研究員、川浜研究員! 菌の視点がうらやましすぎる。でかいオリゼー可愛すぎだろ……。口噛み酒実写だと思った以上にグロイ……。なんかロボットキターwww これはホントに口噛みで酒作ったのかな? 蛍キターwww


  • 屍鬼 4話 → 村の診療所にずいぶん医者が居るんだな。看護婦の方がディスカッションしてんな……。PCエンジン




  • 生徒会役員共 5話 → 夢オチでした。会長が津田を心配してる。妹が気をきかせすぎててバロス。デリヘルと勘違いとかすごい妹だ。思考回路が一緒だな。「水とアレは生ではやめとけ!」アレってなんだ……。素晴らしい先生だな。ピカソのフルネームなげぇな。スクミズ! 押してダメなら押し倒せ! 先生に押し倒され隊。ラブマイナスwww



  • ドラゴンボール改 62話 → 飛べばいいじゃんね。ピッコロと悟飯はなんでテレパシーできるのん? ピッコロ△! 煙に乗じて逃げればいいのにね。ヤジロベーさん長いものに巻かれすぎwww



  • ドラゴンボール改 64話 → 18号声変わった? 17号と18号が現在と未来で性格が違うのは一度修理入ったからなのかな? ゲロさん……その前フリは起動してくれって言ってるようなもんだぜ。16号さん緑川か。


  • ぬらりひょんの孫 5話 → あーや……あーやじゃないかっ! つららかわいいよつらら。つららマジかわいいよつらら。ぬらさん黄昏時の公園でブランコとか哀愁漂っちゃうよ……。つか、お母さん若すぎだろ。青田坊……新幹線止まっちまうよwww 梅楽園ってどっかモデルあんのかな? 意外と近いな。つか、カナは妖怪と出会ってるよね。つららさんさりげなく手を握ってる……。しかし、EDのSDキャラはかわゆいなぁ。