じゅんび!   

運転免許の更新に行こうと思ってたんですが、住所をググルマップで見ると、とても一朝一夕で行ける場所じゃなかったので諦めまんた。
実家からの荷物も待たなくちゃいけなかったしね。届いたのは結局15時くらいだったからなぁ。
16時くらいに物凄い夕立が降ってきて何事かと思った。西の空はめちゃくちゃ晴れてるのに、この辺りだけ豪雨www 思わず写真撮っちゃったよ。
あとはサークルチェックしたり、荷造りしたり。まぁ、荷造りはこれからなんだけど……。
今日の夜行バスで上京しますので、お暇な方は構ってやってください。
そんな1日。

  • ドラゴンボール改 65話 → 悟飯カワイソス。カウンターで膝ですか。ベジータさん怪我治ってるんですけど。トランクスはファザコンだよね。て、天さーんっ! 18号えろいよ18号。つか、こんな崖の上にある道路にガードレールすら無いとかありえねぇだろ。クリリンさんは結構勇気あるよね。クリリンさんの恋心が今芽生えたーっ!


  • ドラゴンボール改 66話 → ブルマとブラジャーうぜぇwww そういや、ベジータさんまるっきり見せ場なかったよな。いや仲間っすよねピッコロさん。いやベジータさんも知ってますよ。あれ、神様の声も違う? どんだけコーヒー入ってるんだよ。