アニメ侍!   

前略
中略
後略
というわけで、どうぞ。

  • 伝説の勇者の伝説 3話 → ライナさんモテモテですね。キファさんストレートですね。ずいぶん背の高い草むらだな。えげつないな。見た瞬間コピーですか。すごいルルーシュです……。展開が早過ぎる。え、キファはスパイだったの? 持ち込み検査杜撰すぎだろwww


  • けんぷファー 4話 → なんで文化祭で水着があるんだ。生徒会長えろい。しかもタイツかと思ったらニーソだったでござる。これは18禁だろ。どうやったら肩と胸を間違えるんだよ。人形達が最高すぎる。アカネさんむっつりすぎんだろ。今着てる服はどこから調達したんだ? ていうか、ブラは無理やり着けるものじゃないだろ。なぜ脱ぐwww カラオケではほっちゃんの一人勝ちだろJK……。


  • みつどもえ 4話 → 先生が女体化されてる……。おっぱい職人すぎる。なんというツンデレ。エロテロリストすぎるwww お約束すぎんだろwww 言い訳できませんwww


  • 学園黙示録 HIGH SCOOL OF THE DEAD 4話 → なんだ、もう総集編なのか? 4話目でとか斬新すぎんだろ……。先生キモイです。動物には感染しないのかな。絶対領域に目をつけるとか見所あるな。きょぬーすぎる。つーか、大声だしてる時点でダウトだろ。のちのちの伏線かね?


  • 世紀末オカルト学園 3話 → 小学生の虫取りかよ。先生その視点うらやましすぎんだろ。朴璐美ェ……。ていうか、自分が二人いるじゃない。大家がオカルトだよ……。ばーさんが若返ったーwww 通ってしまうねコレは。このビッチがっ! サンダルでかよ。カメラさんもっと下を映して! 高菜のおやき……。てめぇ変われっ! ボウガンかよ。BE TOGETHER


  • あそびにいくヨ! 3話 → スクミズで下から。全員スクミズwwww キッコ姉えろすぎ。ヴァイオリンケースに銃器ってスタンダードなのか? キオっちハーレムすぎんだろ。すごい規制の仕方だな。しかしAT-Xで規制は納得いかない……。



  • アマガミSS 4話 → オオカミさんに続いて静御前ヒロイン。まぁ今回で終わりだけど。にっしし! 森島・ラブリー・はるか。公園くん。即答! ホテルで一汗流していきましょ! 計画的ビッチですねっ! ダブルじゃなくてツインか。つまり覗いてくれってことですね、わかりますっ! 青春が爆発しろ! どうしてその思考に行き着くか不思議でならないな。キスだけで終わると思うなよっ! 10年後だとっ!?


  • もやしもん 3話 → 沖縄実習飛ばすなよ……。武藤もババァだな。及川が一番可愛いな。なんか菌の声にゆかりんいないか? セクハラすぎだろUFO研。ボツリヌス菌キター。先生やりすぎwww


  • 屍鬼 3話 → 前見て運転しろよ。このオタクは精神年齢低すぎだろ。キャラデザが正に藤崎竜だなこの夫婦。この婦人折笠か? あぁ、招いちゃったね。


  • ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 9話 → 姉が弟を襲う……性的な意味だったらもっと良かったのに。女の子の友情っていいものですよね。あぁ、近所のお姉ちゃんだったのか。ウルフズボーイ。この吸血鬼釘宮か?