からおけ!   

今日は中野に行ってきました。あずにゃんが何処にも居なかったんですけど、どういう事だっ! 責任者を出せっ!(居るわけがない
初めて中野ブロードウェイ行ったんですが、秋葉原よりカオスだな、あの建物……。オタクショップの隣に高級腕時計ショップとかシュールすぎんだろ。
昼飯は山頭火でランチセット食いました。久々に食べたな。
その後は、ありさんとサシで4時間カラオケしてました。喉が死んだね……。
個人的に、アニソン抜き・1アーティストにつき1曲だけという縛りをしてました。意外となんとかなるもんだな。一曲目だけガルデモ入れちゃったけどノーカンで。
ボクが一番熱心にJ-POPを聞いていたのが中高生時代(90年代後半〜00年代前半)なので、必然的に選曲はナツメロばっかりでしたが。
カラオケ出ると雨がパラついてましたが、そこまで降ってなかったので駅までダッシュしました。
中野駅ありさんと別れて秋葉原へ。楽しかったです。


秋葉原では雨は止んでた。
今日はPC持ってきてたので、喫茶店にこもって最終サークルチェックした。
メモがわりに記しておく。

1日目

  • 企業 ツインエンジェル
  • 東A-83a 日本ワルワル同盟

2日目

3日目

  • 東A-35a 関谷あさみ
  • 東F-54a 罰式
  • 東H-39a アカラサマナ
  • 東H-40a 千夜茶房
  • 東I-12b VOLUTES
  • 東I-53b Heruheru3
  • 東K-30a 右近
  • 東シ-74 GUNP
  • 東ツ-53a 蛇足
  • 東ヌ-15b ねこおせ
  • 東ル-60b 面影商会
  • 東レ-08a くじういんぐ
  • 東レ-09a 花楠
  • 東ロ-41a ivycrown
  • 東ヨ-31a 緑翠庭園
  • 西あ-54a るろお
  • 西あ-61ab たんぽぽ屋・ラブポケ
  • 西く-31a 原子番号47
  • 西す-24b UnisonBell

2日目の東方が少ないのは、チェックしきれ無いので目についたところだけ買うというスタイルだからです。
晩飯にアルバでダブルカツカレー食ったんですが、ちょっと多すぎて未だに胃がもたれてる……。
とりあえず、前日雨が振らないように祈っておきます。
そんな1日。