なごや!   

あいにくの雨模様でしたが、大倉山から札幌を撮ろうと思ったら、サマージャンプ中で車では登れなかったので諦めました。
今回の帰省は行きたいところに行けなかったな……。無念。
ヨドバシで実家用のWEBカメラ買って、アニメイトファミ通文庫買って、紀伊国屋猫物語を買って帰宅。あと、SCHOOLGIRL COMPLEXをうっかり……。ボクの青春が爆発しそう。
帰ったら、兄貴夫婦が友人たちとBBQしてたので混ざって貪り食った。食材が安い・多い・美味いって卑怯だ……。


へっきーが今日から札幌出張らしいが、ボクは今日帰るのだった。タイミング悪いなぁボクたちはw
セントレア空港で飛行機から降りた瞬間、北海道にトンボ帰りしたくなる位蒸し暑い……。名古屋爆発しろっ!
ていうか、なんで日記更新してるこんな時間に蝉が鳴いているんだ……おかしいだろJK。
今週の5連勤を倒せば、9連休の予定……そしてコミケ。wkwkするねっ!
そんな1日。