ふゆこみ!   

うっかり申し込んでみた。ネット申し込みでまだ途中で止まってるけど。
もし罷り間違って受かってしまった場合どうするか……。見切り発車もいい所だぜ!
今週は、コミケコスプレ写真まとめスレで背景に自分が写ってないか確認する簡単なお仕事してました。今のところ写ってるのは無かった。
あと、実家から届いたメロンぬを倒す簡単なお仕事も。


週末はスブルマン主催(?)のキミスコ合宿とやらに行ってきます。
ホテルは浜名湖のほとりにあるらしく、ググルマップで確認したら100kmくらいだったので、晴れてたら自転車で行くことにしました。
都内の往復で100kmは走ったことありますが、片道100kmの長距離ライドは未経験なので、いろいろと準備をしてます。
とりあえず、自動車の巻き込まれ事故を除けば、怖いのはパンクだけかな。修理キットは持ってるけど、携行ポンプ持ってないので明日買ってこよう。ついでにタイヤチューブも買うか。
あと、買ってから初めてチェーンの手入れした。ブレーキクリーナーで汚れ落としてから、新しい油差したらキュルキュル鳴らなくなった。
今までノーヘルでしたが、今回は流石に買おうかと思っている。
そんな1日。

  • 伝説の勇者の伝説 5話 → 絶対に何もしないから! 見た目だけは美人なのに。自分を美人と自覚してる美人はたちが悪いな。話が早すぎて良く分からんな。貴族がクソすぎるwww エリス棒すぎるwww


  • けんぷファー 6話 → どう考えても夢オチ。しずかちゃんそのネタはヤバイwww すばらしい規制。ほっちゃんはムッツリ。作画が。変身シーンはバンクだから安定だな。ナツルだけ服がwww ボッタクリすぎる。カメラは一眼じゃないんだな。生徒会長露骨にアピールしてんなぁwww アイス持ったままお化け屋敷とか。今度のけんぷファーは刀ですか。眼鏡がおでこに。今度は能登かよwww 遊びすぎだろ。


  • みつどもえ 6話 → なんで裸足なんだ。お父さんって大変なんだな……。当日起きられないオチな気がする。あいなまが眉毛とかwww だれだこの霊能者。ヒトハは先生好きだよね。スギちゃんはミッちゃんが大好き。


  • ストライクウィッチーズ 1話 → 初スト魔女。なんつーか、スカイガールズと被るんだよなぁ。あの基地もしかしてモン・サン・ミシェルか? すごい勢いでパンツだな。なにこのスク水セーラーが制服の素敵な学校。いやいや、トラクターはそんなにスピード出ませんから。なんでチクビに包帯が。詭弁過ぎる。そんなユルイことが許されるのか……。最高機密じゃないの?>ストライカーユニット 沢城! 敵がチートすぎるだろwww あ、これGONZOさんだったのか……つかGONZOさんは死んだんじゃないのか?


  • ストライクウィッチーズ 2話 → 坂本少佐が男前すぎる。魔法のストライカーユニットがあるのに、通常兵器はなんでプロペラ機なんだ? なんかもういろいろと突っ込みたいことだらけなんだけど。まるでマスタースパークだな。つか、なんでストライカーユニットがもう一機あるんだ。オール・ハーイル・ブリターニア!


  • 学園黙示録 HIGH SCOOL OF THE DEAD 6話 → えろいえろい。なんだこのサービスシーン。沢城えろい。ヒラコーwww 母乳アタック……だと。だが残念子供は死んでました。先生えろすぎ。なにその裸エプロン。エロス回でした。こwwwのwwwwwwバwwwwカwwww犬wwwwwwww


  • 世紀末オカルト学園 5話 → ファンタのラベル懐かしいな。どこまで行ってんだよwww こずえってこんなキャラなのか。素晴らしいニーソアングル。はちみつレモンにジャワティーとかいちいち懐かしいな、オイ。ミカゼさんあざとすぎる。授業でそんなことやんのかよwwww 人格入れ替わったー。アジアの純真。花澤が童貞童貞言ってくれる予告……ゴクリ。