踊る大走査線

PCで作業しながら垂れ流し。面白いところにきたら見る、みたいな。
いやー、何回か見てますが伏線の張り方とか上手いよなぁとか思う。見るたびに気付いてなかった伏線に気付いてるような気がする。
室井さんの「青島ーーーーーっ!!」の所で同時に友人にメッセ話しかけたら通じてしまった。ふとぅーに「死んだんじゃないのか!?」と帰ってくる辺り、あんたニセモノだろっ! とか思ったりとか思わなかったりとか。
来週は「ゆりかもめレインボーブリッジ封鎖できませんっ!」らしいので、次も見なければ。こっちは地元の友人と映画館まで見に行ったなぁ。あ、今日のは家族皆で車の映画館*1で最初に見ました。
11月最初の週はスウィングガールズらしいのでそっちも見よう。
ジャズやるべ!

*1:駐車場の前にある白い壁がスクリーンで、カーラジオの周波数合わせて音声を聞くという映画館