舞-乙Hime #3   

珍しくすなふりんと射命丸文月さんが居ます。


はじまた
ふみつきさんがログインしました (10/21 1:34)
すなふさんがログインしました (10/21 1:34) <ふみつき> 舞ゼータ<すなふ> ゼータはじまた
まるで申し合わせたかのような
こばは<ふみつき> 申しあわせたからな<ふみつき> ごきげんよう<すなふ> 納得いかないのは<ふみつき> まっしろさまが
マシロがツンデレすぎる<ふみつき> つんでれだ<すなふ> カップリングがナギ×まっしろさまぽい、ということだ<ふみつき> うむ<ふみつき> 困るな
ミコトはいつ変身しますか?<ふみつき> OPのシークレットは思いっきり舞だな
ナツキはまたはいてないのだろうか<ふみつき> 何をいうか<ふみつき> なつきがはくものか
w<すなふ> うむ<ふみつき> 学園長だろうがなんだろうが<ふみつき> はいてないものは仕方ない<すなふ> シスターを出せ<ふみつき> きっこさんは今回強きゃらだからな<ふみつき> 舞がでてきたらこいつどうするんだろうか<すなふ> あと触手イモウトを出せ<ふみつき> 娘かよ!<ふみつき> うむ<ふみつき> ドリルイモウトにエヴォルト(進化)している
エヴォルト!
怪盗るなーさんがログインしました (10/21 1:40) <怪盗るなー> わはー<ふみつき> ごきげんよう<すなふ> トーコ化<すなふ> ごき
ごき<怪盗るなー> すなーふりーだーがいる(驚<すなふ> すなふりんはレアだから<ふみつき> 舞HiMEゼータ視聴中<すなふ> アニメ見てるときしか現れない
というかすなふさん帰ってこれたんですね<怪盗るなー> なるほど、どうりでみないわけだ>アニメ見てるとログインしない人w<すなふ> 今期はゼータとローゼンしか見ないからな
はやく碧ちゃんを出せ<ふみつき> ガッテンオー<すなふ> ドリル!<ふみつき> イモウトきたー
ドリル<怪盗るなー> 今日はローゼン、ソルティと楽しみでw
怪盗るなーさんがログアウトしました (10/21 1:48)
ホンモノだ
ホンモノさんがログインしました (10/21 1:48) <ふみつき> たいへんねえ<ホンモノ> もう慣れた
舞闘は来週かな<すなふ> 一瞬風紀委員長見えたな
見えましたな<ふみつき> 凸か
もりたさんがログインしました (10/21 1:50) <もりた> 間に合った<ふみつき> おはよう<すなふ> 楽しみだ
おはよう<すなふ> おはよう<もりた> はよーん<ホンモノ> わはー<ホンモノ> そして入れ替わるように落ちる<ホンモノ> おつー
ホンモノさんがログアウトしました (10/21 1:51) <もりた> おつかれどす<もりた> この声は?<ふみつき> ごきげんよう<すなふ> おやすみどすえ
ごき
そろそろローゼンが始まるな
かめはめは<もりた> さすが元デカピンク<もりた> 叫びと悲鳴は手馴れとる<もりた> TBSに切り替えるか<すなふ> ぶーん<ふみつき> ぶーん<もりた> つか、絶妙なタイミングで終わったし
ぶーん<すなふ> さらばテレ東

さらばテレひがし。