ローゼンメイデン・トロイメント #1   

満を辞しての続編。


はじまた<もりた> 開始<ふみつき> どうでもいいが、舞HiMEとローゼンはどうしてもかぶるんだな……<すなふ> しかし<すなふ> またこの方向性で物語進むのか?
絵画調のOPだな
金糸雀キター<ふみつき> あほの子コンビだ<もりた> カナ目立ってないかしらー?<ふみつき> ALIプロすげえな<ふみつき> 酸欠で死にそうだ
前回の続きということでいいのかしらー?
銀さまはどうやって復活するのかしらー?<もりた> そして真紅が真っ先に登場<ふみつき> ローゼン若いな<もりた> さすが一話<もりた> 作画の気合が半端ない<すなふ> あいかわらず真紅さまはえろいな<もりた> 一話からメインヒロインではないキャラのタイトルが<ふみつき> トゥモゥエー<もりた> 引き篭もってない
ジュンって中学生だったっけ?<すなふ> うむ<ふみつき> 図書館登校ってことか<もりた> くんくーん
くんくんの写真が額縁に<もりた> くんくんはお亡くなりになっているからな
蒼星石
逆だ<もりた> 黒い<ふみつき> ぬ<ふみつき> スイドリーム戻ってるな<もりた> 乗っかり雛苺久々に見た<すなふ> 蒼い子が無惨だ
真紅キター<もりた> くんくーん!<もりた> いいんちょキター
真っ黒だ>翠の子<もりた> 来週発売ね<すなふ> アルバムに入る<もりた> そらそうだ<すなふ> 今回は<もりた> サントラにも入るっしょ<すなふ> 普通はアリプロははいらん<もりた> あらま
なんて顔をするんだ<すなふ> もしや<すなふ> デレ期か
デレ期!<もりた> フレデレキ<もりた> 真紅のなくコロニー<もりた> 銀子さんだ
これで出番終わりだったら
うけるな<ふみつき> 復活フラグだ<すなふ> お銀こえー<もりた> 水晶登場かしらー?
新キャラ登場かしらー<すなふ> よく考えたら<すなふ> カナより先に来るのか<すなふ> 哀れな<もりた> かしらー!?<すなふ> 前回出てなかったっけ
んー、出てなかったような気もする<もりた> 面識ないのか<もりた> 終わり
7体目まではしらんのだろう<もりた> カナ目立ってるかしらー!<ふみつき> すげえ<すなふ> よし<すなふ> 今期も踊ろう<ふみつき> EDすばらしいぞ<もりた> アスランがシャンプーのCMを<ふみつき> OPも死ぬほど不気味でよい<ふみつき> そしてカナかわいいかしら!<もりた> かしらー!
真紅がっ!<もりた> 何事だ<すなふ> 謎な予告であった<ふみつき> なんだこの予告は!!!!!
おわった

壮絶な次回予告でした。