帰省   

Gの出現で精神がすり減ったので実家で療養することにしました。
帰省前に部屋掃除してたら網戸に黒い影が……すわっ、2匹目か! と思いましたが、よく見たら蜂でした。なんでやねん。しかも内側に入ってるし。
速攻で窓閉めてキンチョール責め。正義は勝つ。
順調に掃除や洗い物をこなして羽田へ。乗り換え4回はだるい。
そして相変わらずAIR DOのカウンターは遠い。果てしなく遠い。
週末の為蝶、混んでて空席待ちと相成りました。あと、55番ゲートも遠すぎ。
適当に腹ごしらえしつつ時間を潰す。
スカイメイトでチケット取ったので空席待ちの順番が一番最後なんですけど、Bクラスの空席待ちが50番以上あったのには焦った。最悪最終便に乗って帰ろうかと思ったくらいだ。
激闘の末どうにか空席をゲット出来た。つか、最近飛行機の中でまともに起きていた記憶がないなぁ。
家に帰るとストーブが点いていた。まぁ、神奈川も朝方は寒くなってきたしなぁ。今朝は結露が酷かった。
というわけで、帰ってきました。