データ打ち込み   

兄貴が勤めてる会社がバイト欲しがってたのでヘルプしてきました。
アンケート資料1000枚を1人でナンバリングして、昼からはPCに打ち込み。
打ち込みからもう1人加わったんですが、その人が遅い遅い。100枚打ってる間に私は200枚弱打ち込んでましたからな。
途中からは社員の人も加わって作業効率が上がる上がる。
確認の為に2回打ち込むんですけど、合計で800枚程度打ったのかな。テンキーしか使わないから、右手がだるくなった。


そういや、今日の「HEYHEYHEY!」で突然なのはのOPが流れたので何かと思ったらオリコンチャートでした。しかも2位。
しかもCMのあとは水樹奈々本人出て来るし。
母親から「ほら、アキバ系だぞ」とか言われてちょっぴり殺意が芽生えちゃった☆


明日は乙ガンガル劇場版見てくるよ。