機動戦士ZガンダムⅡ−恋人たち−   

とうとう見てきたー。
9:30の回なので大丸の駐車場は開いてない。親に聞いたところ、ビックカメラの駐車場でも大丸のカードで無料になるらしいので、今回はそっちに置いた。
流石に人が少なかった。早速チケット買ったら全席指定らしいので、上段中央に取って貰ったら一番上のど真ん中でした。おぉう、絶景かなー。
開幕までぼぉーっとしてたら、隣に太い人が座りました。しかもすげぇー鼻息が荒い。勘弁してよ……。まぁ、始まったら気にならなくなりましたが。
なんつーか、いっそ全て新作カットで作り替えてくれよとか思わないでもない。
恋人たちと銘打ってるだけあって、新作カットのフォウとサラは可愛かった。
あとはMS戦は相変わらず熱かった。種死は使い回しばっかりの戦闘シーンだったので余計に。
うむ、もう一回見に行ってもいいな。
終わった後、つい勢いでパンフレット買ってしまった。初回の買ってないくせにな。
どうでもいいが、パンフに載ってるキャラ紹介で、ヒゲキャラがことごとく旧作カットの絵なのは偶然なのだろうか。富野監督はヒゲが嫌いなのだろうか……。