今日の買い物   

その前に料金加算される前に車を出す。ぐるりと回って次は大丸の駐車場へ。そしてまた3時間無料。あぁ大丸のゴールドカードってステキ。有難うおばあちゃん!
さてさて、車を置いて次に向かうのはアスティ45。何をしにって、献血さ(爽やかな笑顔で
……すいません、生言いました。ホントは献血後に食べれるヴィドフランスのパン目当てです……。だ、だって昼時だったし、しょ、しょうがないじゃんかよぅー。
20分ほどで全て終わらせて、後はジュース飲んでパン食ってまったりしてました。
その後は車出してって、そういや初めて大丸の地下二階に車置いたなぁ。いつもは地下三階なんだが、タイミングが良かったのだろう。
それはまぁ置いておいて、アニメイトやらブクオフを巡る。アニメイトから出て来たらワイパーに何か挟まってて、すわっ! 駐禁やられたかっ! と焦りましたが、K殺じゃなくてどっかの警備会社が挟んだ物と思われます。いやでもビビッタよ。
そういや、12号線走ってたら見事な虹が出てたので思わず携帯で激写してしまった。



灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)
アニメイトで買ったら何かカバー付いてきたので、通常のカバーの上からそれを被せて、更にその上に透明のカバーを掛けてます。
アニメ先に見てるせいか、声優の声が脳内再生されます。
あと、着替え覗くところでシャナが穿いてないのは流石だと思った。

シャンク!!ザ・レイトストーリー(2) (角川スニーカー文庫) ムシウタ04 夢燃える楽園 (角川スニーカー文庫) ムシウタbug―1st.夢回す銀槍 (角川スニーカー文庫) 交響詩篇エウレカセブン(1) BLUE MONDAY (角川スニーカー文庫) 蘭堂家の人々―Kiss From Heaven (集英社スーパーダッシュ文庫) 蘭堂家の人々―Sweet Little Pain (集英社スーパーダッシュ文庫) 蘭堂家の人々―Bittersweet rain (集英社スーパーダッシュ文庫)
家に帰ってきて過去ログ調べたら「ムシウタ4巻」は既に買ってたことに気付いた。
チャットでそう言ったら速攻で美鈴さんが「買う!」と言ってきたのは予想外だったが。
まぁ、無駄にならなくて良かったよ。でも、関東の古本屋持って行ったら\200位で買い取ってくれそうな気が(ぇー