有意義な1日   

メガネを新調したので取りに行きました。
おぉー、輪郭がハッキリするようになった。
その後は2時まで昼寝して、洗濯物取り込んで、ブクオフ巡ってきた。
文化の日にちなんで明日は文庫本が全部105円らしいです。
そしたら、バッテリーとちーちゃんを見つけたので朝一で買いに行こうと決めました。
で、今日の夜は美鈴さんと会おうと思ってたのですが、ジモティー達からボーリング誘われてしまったのでそっち行っちゃいました。美鈴さんすいませんでした。
今回は私の知らない人がいたんですが、実は同じ高校だったらしい。まぁ、学年に800人以上いれば知らない奴なんて沢山いるって。
んで、そいつがカーブボール投げるんだ。しかもサウスポー。でも昨日も6ゲーム投げたらしく、親指がすでにボロボロだったけどな。
スコアがこちら。144,126,118,117,157でアベレージが132。うむ、10位上がったな。
今回は何故かスプリットが多かった。出る度に【_| ̄|○】←こうなってた。
あと、どうしてもターキーが取れねぇ……。ダブルまでは行くんですが、3つめが大抵9本かスペア。オノレ。
しかし、流石に5ゲームは辛かった。特に親指が。あと握力も。歯磨くとき洗面台の蛇口ひねるのが大変だった。
というわけで、とても白熱したゲームでしたとさ。