文化の日

一部のブクオフで文庫本105円セールやってたので巡ってきました。12店舗くらい。
で、昨日言ってたバッテリー見つけた店に行ったら既に買われてしまってた……。まぁ、不覚にも起きたのが10:30だったからなぁ。その後の店で1巻と3巻は見つけた。
街中を通ってるとき、ガソリン無いのに渋滞に嵌って少し焦った。ファクトリー大したもの無い癖に混みすぎだよ。


買い物が終わった後は昨日行けなかった美鈴さん宅訪問へ。
若干迷いつつも無事到着。
早速ムシウタを渡して、かえーづかる。今回はパッド持って帰ってきてなかったので、美鈴さん所有のジョイスティックを借りる。
やはり、使い慣れないと疲れますね。指が攣るかと思ったよ。
でも、対戦は直にやった方が面白いやね。
その後は舞Zまでチャットしたあと、美鈴さん所有の【シメキリスギテル】を読了してから帰りました。