ARIA The ANIMATION #3   

もぅ、楽しみでしょーがねー。


<倦怠感> ARIAはじまた<ジン> はじまた<らくど> はじまた<仮面の男> はじまった。<らくど> やほーい、アリスだ。<ジン> 暁がいきなり出てたな<らくど> グランマの話と屋形船はやって欲しいなぁ。<倦怠感> もりたさんは力尽きたか?<ジン> もりたさんだし<仮面の男> ぷいにゅーが冒頭で振られてましたね。<らくど> もりたさんだし<ジン> やはりOPアニメは作らない方向性のようだな<らくど> 既に二年経過か。<倦怠感> 冒頭部分に歌をかぶせる仕様か<ジン> 現実のヴェネツィアが沈む前に<ジン> 一度は行ってみたいなぁ<らくど> びば、水の都<ジン> ヒメ社長が<仮面の男> ベネチアは今、常にアクア・アルタ状態らしいっすね。<ジン> 船頭さん<らくど> 温暖化は怖いわね。<ジン> かなり酷いらしい<るな@アリア社長> 一度全部沈んじゃうってのもアリだ(マテ<ジン> あぁー<ジン> 昇格試験も見てみたかったなぁ<もりた> いつの間にかるなさんがいる<ジン> でっかいお世話です
るな@アリア社長さんがログアウトしました (10/20 1:35) <ジン> 落ちた<もりた> いつのまにかるなさんがいなくなった<倦怠感> 流石だ<らくど> 本物だ<ジン> 次はヒメ社長で<倦怠感> ぷいにゅー
るなさんがログインしました (10/20 1:36)<るな> おちるし<らくど> 逆漕ぎは、今回でねーのかなぁ<ジン> 営業スマイル<るな> ゴンドラのりてぇなぁw<倦怠感> なんか見られてるっw<ジン> そいや、原作でアリスの学校って出てきたっけ?<らくど> うんにゃ<仮面の男> 出てないですね。<倦怠感> ということはアニメオリジナルの展開?<ジン> うむ<らくど> ここはそだね。<倦怠感> 笑顔の練習<ジン> 笑顔の練習するアリス萌え<倦怠感> ぎこちないw<るな> 笑顔って練習するもんなのかw<ジン> 営業スマイルは<ジン> 練習するんじゃね<るな> そうか。<るな> そうかもね。<るな> 客商売にはむかないな、私<ジン> ぷいにゅー<ジン> 暁きたー<るな> サラマンダーきたー<らくど> これは<らくど> 逆漕ぎか。<らくど> 出なかった…<ジン> これからじゃね<ジン> あ、ため息橋か<らくど> でもアリスとも勝負しなかったしなぁ。<るな> ため息橋だ<らくど> ため息橋の流れね。<ジン> アリス勘違いキター<らくど> アリスはいい子ねぇ<ジン> 上手く作ってるなぁ<倦怠感> いい子だなあ( ´∀`)<らくど> 暁と絡ませるとこうなるのかw<ジン> スタッフ乙<仮面の男> 原作よりツンが薄いっすね。<るな> アリア社長と暁さんがでただけで幸せw<らくど> アリスはツンというほどツンでもないでしょう<倦怠感> サラマンダーってなんのことかと思ったら<倦怠感> 気象制御装置の取り扱い人か<ジン> だから買えよ<らくど> でかい釜の番人だね<ジン> 重力管理が『ノーム』で<ジン> 郵便屋が……なんだっけ?<らくど> 空飛ぶ配達人が「シルフ」だね<倦怠感> 四大精霊なんだな<るな> アリア社長が頭にしがみついてる……w<らくど> うむ<らくど> あぁ、アリスがいいこだ…<ジン> いい子過ぎる<るな> いい子なのか?<らくど> キレねぇかなぁ、アリス(マテ<倦怠感> あ、ちゃんと説明してくれた<らくど> キレる前に、アリスが灯里オーラにやられてしまった。<ジン> ため息橋キター<らくど> あの台詞はちゃんとあるんだろうな。<るな> アリスが増えてため息橋か<るな> すすまないじーさんきたーw<倦怠感> どんな体型やねんw<ジン> 人間じゃねーw<ジン> さっきから思ってたが、暁の顔がてきとーだ<るな> おとこはどーでもいいんだろう(ぉ<ジン> あ、ため息橋の由来が……<らくど> ためいきもんでねーーーー!!<倦怠感> アリスが何か悟ったらしい<ジン> 狐の嫁入りはやるのかのう<らくど> あれはやらねんじゃねーかなぁ<るな> アニメ何話やるかにもよる気がする<仮面の男> ああいうファンタジィ入った話は好きなので、<らくど> そして、アテナ先輩が出てこねぇ<るな> >きつめの嫁入り<倦怠感> いい子だなあ( ´∀`)<仮面の男> できればやって欲しいですけど。<ジン> きつめ?w<らくど> 晃さん?(黙れ<ジン> むー<るな> きつめの嫁入りはいやだなぁw<ジン> 詰め込んでるくせに、なんだこのまったり感は<らくど> む、もしかして<らくど> ここに持ってくるのか。<ジン> 恥ずかしいセリフ禁止<らくど> 結局でないか。<らくど> 「溜息もんですよねぇ」<らくど> は入れて欲しかった。<るな> ほかの話にまぜるかもよ<ジン> また違う話で……は入れられないかなぁ<らくど> ここでやらんと難しいだろうなぁ。<ジン> ウッディーキター<らくど> むー<ジン> おわた<倦怠感> 部長キター<仮面の男> うでぃーか。<倦怠感> オワタ<らくど> 次もアテナ先輩はでなそうだなぁ<らくど> ちょっとしょんぼり。<ジン> アリスとお泊りで<ジン> イヤでも出るだろう<らくど> 人気がないってことかーーー!!?<仮面の男> いやまあ、もちっと後ってことでしょう。<倦怠感> 相変わらずクオリティ高えなあ<らくど> ちぇl−

誤字っ子楽土たん。