ローゼンメイデン・トロイメント #2   

前回の予告で出た真紅が激しく気になるところだ。


<仮面の男> 開始っすね。<じん> さっそくもりたさんが歌ったからな<もりた> 全然覚えてません<るな> 巴もっとだしてほしいなぁ<もりた> 相変わらずウテナチックなOPだ<もりた> 先生!<もりた> ジュンが格好よすぎます!<じん> うむ<もりた> そしてCM中に舞乙予告を<るな> ジュンは別に見た目はもともと悪くはないけどね<仮面の男> ジュンは格好よいのですが、デコはまずくねーですか。<るな> でも13ぐらいだっけかw<もりた> 予告終了<仮面の男> 光熱費の宣伝が。<もりた> 既に光熱費の徴収準備が<るな> 銀ちゃんは消滅したまんまなのかなぁ、なんだろうなぁ<じろ〜> なるほど、キャラは前作のを使用すると…<るな> 薔薇水晶が銀ちゃんのかわりかの<じん> つかまれた<もりた> 水晶つえー<じん> ホーリエが<もりた> いや、銀も出てくるよ<じろ〜> うーん、設定だけだと漫画の方が好きかなぁ…<るな> でてくんのか。それはうれしいぃ<もりた> ほら出た(笑<じん> 回想の中だけとかちゃうんか>銀さま<もりた> 銀とキャラ被ってないか<るな> うあ、いまの作画わるかったなw<じん> うさぎ<もりた> ホーリエ置き去り?<じん> あれ、前回第6ドールって言ってなかったっけ?<もりた> 第六はかなりあじゃないのか<文月そら> 7つってたよ<るな> 7ゆーてたよ>薔薇水晶<仮面の男> いや、前回も7て言ってましたよ。<もりた> うん、7だった<じん> むぅ、ボケたな<もりた> ムカツクです<じろ〜> これは…ぼけ?<るな> 巴と、蒼星石がいれば満足です<るな> たんなる勘違いかとw<るな> それでぼけだったら大変だっ<じん> ツンデレだ<もりた> のり登場<じん> イッチゴジャッムー<倦怠感> ( ゜∀゜)o彡゜ のり姉! のり姉!<もりた> 蒼に微妙フラグが立ちかかっている気がする<もりた> これか!<じん> これかっ!<仮面の男> これだ!<るな> 先週のやつはこれかw<文月そら> 翠のせいか!<じろ〜> つまり…これは最後がハーレムエンドあり?w<じん> もりたさんめっ!<もりた> ちと待て<もりた> なんでやねんっ<もりた> 今期の翠ははっちゃけ過ぎだ<じん> 翠がステキ顔だ<もりた> 真紅こえー<じん> つか<じん> 雛苺に入れさせるのかよ>紅茶<もりた> アッサムティーとか作りそうだな<じん> 書いてあるわけねーだろ<もりた> 階段を見ると<もりた> 前期のあのエピソードを思い出す<じん> くんくん争奪戦が<じん> 思い出されるな<るな> くんくんに惑わされる真紅萌えw<じん> つか、あんな明かりだけで勉強してると<じん> 目が悪くなるぞ<もりた> ジュンが頼もしい<もりた> ニセモノだ!<じん> ツン期だ<じろ〜> フラグたった?<もりた> 通販をしていないジュンなどジュンではない<もりた> ジンだ!<るな> ム印の最後のジュンは気合はいってたからなぁ<もりた> シンでもいい<るな> 銀ちゃん燃やしちゃったショックもあって、立場が逆転しとるw<じろ〜> うーん、初めて見たけど、ろーぜん面白そうだw<るな> 前期から見るのをお勧めするお<もりた> いや<じん> 光熱費で買うんだ<もりた> 前期から観ないと全然分からんだろ<じろ〜> むう、DVDでてるかなぁ<もりた> 出てますよ<文月そら> 全巻そろえた<もりた> 蒼はよく分かっている<じん> 真紅のほうが妹なのか<じん> そいや<るな> 真紅第五ドールだしなぁ<もりた> 勉強そっちのけじゃねーか<じん> 銀さまのローザミスティカって<じん> どうなってるんだっけ?<もりた> 巴私服豊富だな<文月そら> 未回収<倦怠感> 奪われてはいないから<るな> アニメではまったく出てこなかった>未回収っぽ<文月そら> 多分ジュンの心の中だ<倦怠感> 宙ぶらりんのままほっておかれたっぽい<もりた> 未回収だね<じん> それをコアとして<倦怠感> ジュンの心象世界に置き去り?<じん> ジュンが再生させるのだろうか<文月そら> 昔それについて書いた<じん> うさんくさ<るな> 銀ちゃん出すならその可能性ありですな<もりた> 読んだ<じろ〜> あやしい人形師登場?<倦怠感> 彼氏疑惑キッパリ否定<るな> 薔薇水晶の主人かの?<じん> それはありえそうだ<もりた> 今回はぴーちぴっと先生が企画に噛んでいるからなぁ<るな> 巴は古なじみなだけだしなぁ<文月そら> http://monomino-oka.niu.ne.jp/200412.html#25_t1
<もりた> 滑ってる滑ってる<じん> そういや、アニメではジュンの登校拒否の理由やってないよね<文月そら> 一応やってるよ<もりた> それは分からなくてもいいことなんですよ!<るな> 前期で、中学受験にはふれてるね<倦怠感> きっぱりとは言ってない<じろ〜> かわいそうな誤解だw<倦怠感> 匂わせてるだけ<もりた> ラクスの暗殺部隊を誰が派遣したとか<もりた> どうでもいいんですよ!<仮面の男> えっと、受験失敗と、それに伴う視線恐怖症かなあ。<もりた> ますます<もりた> カナの立場ないのかしらー?<もりた> デレ期に入りました<じん> デレ期に入りましたー<倦怠感> ツンに戻った<じん> すごい髪だ<るな> 元に戻りましたw<仮面の男> デレ期消えた。<じん> みんなに買ったのか>オルゴール<るな> みんなに買ったら意味がないよーな……(汗<倦怠感> たぶんすぐにクーリングオフされる(えー)<るな> えーw<もりた> また髪にやられたっぽ<じろ〜> …じゅんは家来?<るな> ジュンが主人。だけど、真紅は家来と位置付けてるw<じん> くんくんとあの兎<もりた> 今日くんくん出てねぇじゃん<じん> 声優一緒かよ<仮面の男> わたしもそれは思った。>声優一緒<もりた> 原作の水晶は<もりた> 貞子みたいだけどな<るな> カナリアいたw<もりた> 来週出番なのかしらー<仮面の男> うん、やっぱ良い歌だ。<文月そら> 青バラ<じん> さあ、こんどの次回予告は<じん> どんなトンデモがでてくるやら<るな> 蒼星石あたりが妙にまじめに、と裏をかいてみる<もりた> 蒼はやばそうな予感がする<倦怠感> 蒼は危険ですな<もりた> 不自然なほど目立ってるからな(笑<倦怠感> スタッフがそのへん匂わせる発言してたし >蒼が危険<もりた> きたー!<じん> カナリアキター<倦怠感> 金糸雀キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!<るな> 金糸雀きたーーーーーー<仮面の男> 金糸雀だきましたね。<じん> 真紅探偵が<文月そら> あがさw@えぐぁq@jw<仮面の男> きましたね。<もりた> しかもタイトル付<倦怠感> 真紅がホームズコス!Σ(´Д`;)<もりた> しんくん探偵<じろ〜> えっと、コスプレ?<じん> おわた

次は金糸雀の出番かしらー?