舞-乙Hime #4   

始まる前までバタバタしてた。


<もりた> そろそろ舞乙が始まる<倦怠感> はじまた<もりた> 開始<じん> はじまた<るな> はじまた<るな> かぶりすぎだおw
仮面の男さんがログインしました (10/28 1:30)<仮面の男> こんばんは。<るな> わはー<倦怠感> こばわ<もりた> 無茶しよる<美鈴> こんばんは。<もりた> ばんわ<仮面の男> 舞Z始まりましたね。<じん> 飛行石だぁー<るな> メイド服もどきだなぁw<もりた> 飛行石だな<もりた> でぼちんキター!<じん> 投げたー<るな> 根性なんだw<倦怠感> ぶん投げた!Σ(´Д`;)<仮面の男> すげー。<もりた> 豪快だ<るな> 美しさとか、そういう方向だと思った私はまだまだだなw<じん> そいや<じん> オトメのOHPおURLが<るな> 投げた先を考えているのか気になる今日この頃……<じん> zhimeだったのは笑った<じん> OHPの<るな> 乙だからしょうがないw<倦怠感> ああ、OPの歌は君望の遙の中の人なんだ←今気付いた<もりた> 碧ちゃんはまだですか<もりた> いや、舞HiMEだって栗っ子だし<倦怠感> そうなのか
文月そらさんがログインしました (10/28 1:34)<文月そら> 凸すげええ<もりた> 知らなかったのかい<るな> わはー<じん> こばん<倦怠感> こばわー<もりた> 碧ちゃんも出て来る時は<もりた> あれぐらいやってもらいたいもんだこんばんわ<もりた> なんで<もりた> あんなにぶんむくれているんだ<仮面の男> こんばんはっす。<文月そら> ゆきのんまでえらい<文月そら> 凸でけえ<もりた> でぼちんでけぇ<じん> あちこちで<もりた> 乳まででけぇ<じん> 立場が逆転してんなぁ<もりた> で、こいつは今回なにやらかすつもりだ<じん> ミコト<文月そら> 命デブっている<仮面の男> ミコトかわゆいなあ。<もりた> がっつきっぷりは無印と変わらん<倦怠感> ( ゜∀゜)o彡゜ メイドさん! メイドさん!<もりた> ただの制服だ<もりた> この学院のおえらいさんは<もりた> ヘソ出しがデフォなのか<じん> 触れ合ったらダメなのか<文月そら> セックスするなと<じん> ぶっちゃけすぎ<仮面の男> ちゅーもあかんのかな。<るな> 体液接触がやばいんじゃないの?<文月そら> ちゅーでY染色体は入るまい<るな> 手を繋いでもダメとかだったら大変だw<もりた> 少女革命ウテナみたいになってきたな<もりた> 世界を革命する力を<じん> 私は一瞬そうかと思ったぞ>手をつないでもダメ<文月そら> まだレズに生きる道がある<るな> 話を聞いてるとそう聞こえるよね>手を繋いでもダメ<もりた> 指切りも駄目なのか<もりた> 知らなかった<もりた> 二ナの声って<もりた> アネモネか!<仮面の男> アネモネとはイメージがかなり違うから分かりませんでした。<もりた> 二ナはツンだ<もりた> 実はアネモネは<じろ〜> ニナはツンデレになるのかなぁ、漫画版だとツンデレなんだけどw<もりた> スクランアニメで天満もやっていたりするわけだが<るな> スクランは今週号のマガジンの沢近が可愛かった<もりた> 舞乙のコミックは確か来月のはずだから<もりた> 楽しみにしておりますよ<るな> これで一年は戦えるw<じん> 沢近ヤバかったな<るな> 八雲派なのに、揺らいださっ<もりた> 沢近はやばすぎた<もりた> 舞衣のことなのかしら<るな> 普段雑記なんて買わないのに思わず買ったw<仮面の男> あいつって誰かな<るな> 雑記>雑誌<もりた> なつきが「あいつ」なんて言えるのは一人ぐらいじゃないか<仮面の男> なるほど。<じん> メガネだ<仮面の男> あれ、ナノマシンって視力矯正するわけじゃないんだ。<もりた> 無駄に登場人物を増やさん方がいいと思うが<じん> ミコト<るな> モブキャラだろう、多分……<じん> ともぅえ<もりた> 立場ねえなぁ<るな> 冥土酸だ<じん> スール制度みたいだな<じん> 湯煙ばりあー<もりた> DVD版は煙が薄いのだろう<じん> でふぉだな<じろ〜> これって前作とつながりあるでしたっけ?>舞乙HIME<じん> ない<もりた> 全然ありませんな<じろ〜> キャラがいっしょなだけ?<るな> 全然ないんだw<もりた> そもそもメインの二人は<もりた> 前作に出てすらいない<もりた> あらあら<もりた> あんたがお姉さまか<もりた> そろそろ<もりた> テレビ東京とお別れをせねば<もりた> ブーン<じん> ぶーん<文月そら> ブーン<じろ〜> なるほど、漫画とは若干キャラが違うと…<仮面の男> ぶーん<もりた> 今回栗っ子役があるのか<もりた> さらばテレ東<もりた> 開始<じん> さらばてれひがし<じろ〜> 主人公の男がいないなぁ、漫画だけか

さらばテレひがし。