エロゲル係数   

某チャット中に生まれた名言です。
ある意味トリビアにしたいくらい名言だ。
では、その様子をどうぞ。


そ〜れ、お髭モッサモッサ(c)つよきす





ものを言われても反応のしようがありません<迅> まったく、倦メガネ感さんは<迅> えろげーまーだなぁ<迅> 骨の髄まで
公式サイトでサンプルボイス聴きなさい
エロゲやりすぎですね<迅> め<迅> どい
みんなして突っ込まれた……
えろメガネですね。<迅> きっとK怠感さんの支出の<迅> 9割はえろげーなのだろう
エロゲル係数高すぎ
主燃料がえろゲー<迅> Mのりん上手いこと言うなぁ
。・゜・(ノД`)・゜・。
そんな、みんなで寄ってたかってK怠感さんをいぢめるなよ
いいつつ、エロゲル係数高いね。
世界が敵色だ
エロゲル計数はいいなあ
使おう
工エェェ(´д`)ェェエ工
もしエロゲル係数を本当に使うのなら
((C)Mのりふ)とつけなくてはダメだ
よし、がんばる
そんなのいらない<迅> 著作権で訴えられるからな


そんなよいこには
15エロゲル係数をプレゼントだ。
早速飛び出しましたよ<迅> 一月に15本のえろげーか
レートとしては、100エロゲルで1K怠感さんくらいか。<迅> 凄まじいな<みのりふ> すごいな<迅> つまりK怠感さんは一月に100本買ってることに
いや、一年でこなす本数?
買 っ て ね え よ<迅> 年単位か<迅> それならありえるな
(´Д`;≡;´Д`)
ないから。
まあ
36.5本ぐらいで
10日に1本計算
えらい現実的な数字が。<迅> またリアルな数字が
(;|||´Д`)

一応伏字った。