gdgdとgrgrした最終日   

翼の像

誰かが階下へ降りる音で目が覚める。辺りを見回し時計を見ると9時過ぎ。ちょうどプリキュア終わってんじゃん……。
下に降りると鬼太郎やってました。その後マイメロ→ハヤテと見て、朝ご飯の調達へ。
げ、雨降ってるのかと思いつつ、オリジン弁当デビューするじんぐじんぐ。へー、総菜も売ってるのね。生姜焼き弁当と牛肉コロッケを買う。
家へ戻り、いいとも増刊号を見つつブランチを貪り食う。そして寝る。比喩じゃなく、ガチで17時くらいまで寝たり起きたりを繰り返してました。
最近睡眠時間が短かったので、ねだめカンタービレしておかないと月曜が辛いからな!
その間ヲチ先生とすなふ先生がナニをしてたかは不明。


steinさんが18時に上野駅に到着らしいので、一緒に飯を食べようということで上野へ。
待ち合わせのモニュメントで待ってると、steinさん到着。ヲチさんはボクラのこと一言も言ってなかったらしく、大変驚いてました。
ウメ子の部屋というオサレな居酒屋で飲む。
会話内容としては、GW中の出来事を語ってました。KY(空気読める)じんぐじんぐは内容を事細かに書いたりしません。というか、ぶっちゃけ覚えてないというのが本音。
某結婚式は車で行くかという案が出る。その発想はなかったわー。でもレンタカーなら代金シェアすればかなり安くなるよね。時間掛かるけど。
でも、ボクが車借りて、steinさんとすなふりんを拾っていけば楽しい道程になるのではないのかと思う。あと、ラクドちん拾っていってもいいしね。さて、どうしようかしらね?
すなふ御前がコーヒー飲みたいらしく、河岸を喫茶店へ。


うっかり甘い物も食べたくなったのでケーキセットを頼むボクラ。ミルクレープウマー。
ふりん星行きの電車の時間までマッタリ。
あー、怒濤のGWだったので月曜に働きたくないでござる! という風味。
そんな1日。