――遍く空の果てへ

仕事でボコボコにされて部屋で寝落ちというパヤーンが定着しつつあります。これはいかんですね。
TVをBGVにしつつメッセしつつ本を読んでいたら、唐突に聞き覚えのある声が流れてきました。
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! HEY!HEY!HEY!ほっちゃんが出ておりました。17才でした。
これはszse君に教えねばと思ったところで連絡先を知らないのであった。(´・ω・`)
代わりにすなふりんにメールしたら睡眠中だったようです。ひゃっはー、日、月連続ですなふりんの睡眠妨害だZE☆ いや、狙ってるわけやないんやで?
そんな1日。

ピタゴラ装置 DVDブック2
密やかにあまぞってました。つか来るの早いなぁ。
見ていて、アッー! となる装置ばっかりで非常に癒された。

おと×まほ (GA文庫)
母親に圧倒的に騙されて魔法少女をやらされる主人公。
お約束的な喋る猫。
えろいメガネいいんちょ。
なんつか、読んでてこれなんてえろげ? 状態でした。