ねもすぎる   

ISOってだりぃよね……。
今日も今日とて寝落ち。大丈夫なのかボクの身体は?
健康診断の結果が帰ってきたわけですが、ほぼA判定でしたが、脂質がD判定。
善玉コレステロールが少なくて、中性脂肪値がタカスでした。なんでやねんと思いましたが、項目の説明を見て一応納得した。
とりあえず、タバコやめて運動して野菜を食えということらしいです。
タバコはまぁ、1箱/月というサンデー似非スモーカーなので問題はねぇかと思うんですが。
運動は割合ホンキで何か考えないとダメかもわからんね。


親からメールが来て知ったんですが、フレッツが繋がらない不具合があったらしいですね。あとひかり電話
今ナウふとぅーに繋がるんで全然実感ありませんが、実家は大打撃だったらしいです。