いろいろとダメポ   

ハルヒのMADに触発されてアニメ見直してます。放送順じゃなくて、時系列順に。長門がオレの嫁過ぎて困る。
そして、飯食った後今までの記憶があんまりありません。
なんか、PC見ると実家からスカイプ飛んできてたり、ラクドちんからメッセ飛んできてたりしましたが。
しかも、ラクドちんのメッセ1回返事してるし。ちょー記憶にありません。
あ、今見たら、ラクドちんからスカイプも飛んできてた……。正直スマンカッタ。


話はとんと変わりますが、ダメじゃない抱き枕が欲しい今日この頃。
ふとぅーの長枕で良いんですよ。別に人間工学に基づいた形とかしてなくてもいい。なんか高そうだし。
そんな1日。